:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

いきてますよー!

2011.03/20 *Sun*

てことでお久しぶりの更新。

文字だけですが。。。(笑)


さて、今月の4日でまた一つ歳をとりました^^

ミクシや メールでお祝いの言葉を貰ったり。。。

(最近気づかされたけどもw)RS内でロトボを1つプレゼントされてたり。。。

本当にありがとうございました♪


そんでもって11日の地震!すごかったですね(゚д゚)

といっても千葉の南部に住んでいるので、2次災害などなく平和に過ごしています。

被害が大きい地域はまだまだ大変そう。。。本当に同じ日本で起きたことなのか疑いたくなりますね@@;

早く何事もなかったかのようになってほしい!><


。。。と、ここまで書いて他に書きたいことを忘れてしまいました(笑)

仕方がない、寝てしまおう><
| 日記 |

COMMENT

だいぶ遅いけどおめでとう!!

当日ならなにかあげなきゃいけなかったね@0@
2011/03/24(木) 01:20:21 | URL | まな #- [Edit
プレゼント
プレゼント予定のロトを自分で開封
異次元出ました
ヽ(・∀・)ノ
2011/03/28(月) 21:25:46 | URL | じゃむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


