:: admin ::: NewEntry ::

This Category : ギルド戦結果

--.--/-- *--*

バカラ戦歴10

2010.01/14 *Thu*
12月のギルド戦歴です(*`ェ´*)
転生が実装されて、ギルド戦にも影響が出てたり、出てなかったり…
また、ポイント戦が中堅ギルド的に厳しいのがせつないですねえ@@

過去の戦歴はこちら↓

2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31 ・ 6/1~30
7/1~31 ・ 8/1~31 ・ 9/1~18・10/26~30 ・ 11/4~11/30


バカラ戦歴9

2009.12/08 *Tue*
11月のギルド戦結果です!


過去の戦歴はこちら↓

2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31 ・ 6/1~30
7/1~31 ・ 8/1~31 ・ 9/1~18・10/26~30


バカラ戦歴8

2009.11/02 *Mon*
ギルド戦休止前の9月の結果と、10月後半の結果です。

9月分、忘れてただけなんじゃ・・・って言われそうですが

ええ、忘れてたんですよー!><;


過去の戦歴はこちら↓

2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31 ・ 6/1~30 ・ 7/1~31 ・ 8/1~31

更に

★BACCARAT★情報ページも11月現在の状態に更新しました。

留学や、ギルド戦組むときの参考になればいいなと思います!


バカラ戦歴7

2009.09/02 *Wed*

台風と一緒に、暑さも吹っ飛んでいっているようで、

今日はめっさ過ごしやすいですね^^ 曇りってのもあるのかもしれませんが(笑

この調子でどんどん涼しくなってほしいとこです^^


そんなわけで、8月分の戦歴です!追記にてどうぞー!


過去の戦歴はこちら↓
2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31 ・ 6/1~30
7/1~31


バカラ戦歴6

2009.08/01 *Sat*
もう8月って・・・早いですよねえ。

ちょっとしたゴタゴタがあり、先月から 中心のなる一部メンバーが脱退しております。

意見の食い違いなので、残念ですが仕方がないです><

原因となったことは、メンバーほぼ全員にお伝えしてありますし、また同じようなことが起きないように頑張りたいですね^^

そんなわけで、出来る限り バカラ継続させていきますb



過去の戦歴はこちら↓
2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31 ・ 6/1~30


7月分は追記にて!


Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


