:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年07月

--.--/-- *--*

vs スターワールド さん

2008.07/31 *Thu*


こんちくしょー!!!><

相変わらず乙ってます。つか基本ですよね、わかってます( ´_ゝ`)チッ


仕事中の会話。

2008.07/30 *Wed*

蒸し暑さで死にかけてる、ひあですよー^q^;;

仕事から帰ってきたら…夕立のせいで、カーテンがびしょ濡れでした…

ベットのとこまで浸食されてなくてよかったけどね><

しかし・・・窓閉めて出かけると部屋が蒸すから嫌なんだけども

この時期は開けていかないほうが良いのかな?('A`;;)急に降られると困るし。。。

とりあえず、気をつけようと思います><


| 日記 |

vs 「絆」 さん

2008.07/29 *Tue*


みんな、私のやりたいことがわかってくれて

すごくうれしいです^-^大好きだよ畜生*><*

本当に、うちが士郎に被った時点で感づいた人が多くて笑えたよw


27日 vs 「絆」 さん



相手を全滅にさせて勝ちました^^

今回はタゲの合わせ方が上手くいってたみたいで、すごく良かった気がしますb

てか、アスヒしなくても大丈夫かな~っと思って、メテオしてみたりしてると…

某ランサが死にかけるんですよねえ~@@w

ほんと・・・気を抜いちゃだめだからね?w

良品げっと?

2008.07/28 *Mon*




なんかきたぜえええええ―――(゜∀゜)―――→!!

も・・もちろん売らずにWIZで使いますNE☆ミ

でも、まだ背で力固定してるから使えないのよね@@;


そんなわけで、こんばんわ。

MOBも攻撃できないとこに逃げ出すほど どS な、ひあです^^



一か所4沸きなとこなんですが、見事3匹とも引きこもったわけです。ちくしょう・・・

しかも微妙にマルチも届かないとこだったので狩りやめましたw

芋虫なんてきらいだああああああ><
| RED STONE |

ギルドメンバー募集!!

2008.07/26 *Sat*

水鯖ギルド「運命の輪廻」ではGvに参加できるギルドメンバーを募集中です!


現在、TOP340程のGv参加平均290~300となってます。

ギルド戦は週3~4回予定です(o-ω-o)ノ

職、レベルは制限してませんので、気になった方は

紋章→がついてるメンバーさんか、けいんち(又は、ひあ)にどうぞ♪

注)レベル制限してませんが、lv150以下の方はGv中結構きついかと思われます@@;

某くまたんは、キツくないって言ってたけど…ねw

また、レベル上げお手伝いはしておりません。暇なときにちょっとだけ、ならあるかもしれませんが^^


ちーなーみーに

支援職は言わずもがな、剣士さん・足止め職さんを激しく求めてます。
知識職も欲しいけど・・・ね><w

アチャだらけなギルドに裸体剣士さんかもおおおおんww
| RED STONE |

vs CanCam さん

2008.07/26 *Sat*
いーつかこんなお金持ちになりたいなああああああああ



こんばんわ、リアルでも貧乏な ひあ です^^

貢いでくれる人募集してます^^ どこかで見つけたら取引で最低100mあげてくださいね^^




ふいた

2008.07/25 *Fri*

おはよ^^

昨日、ランサ再振りしおわりましたーb

んでスウェブ適正の階までマラソン。

ヘイもらっとけばよかた('A`;;;)地味に遠いんですよね~;;

これから某変態泥棒さんに負けずに廃人してレベル上げますね><


| RED STONE |

赤狩りうま

2008.07/24 *Thu*

こんばんわ、ひあですよ^^

最後のモリ1外周の即死狩りを堪能してきましたb

いやあ…最後までドロップの乙具合に涙がでます。

まあ適正じゃないからですよね、はい;;



Uが一個出ただけでもマシか…な?


このあと、某テイマさんとペアハンになりまして

気づいたら



赤くなってました。

今日も暑かったから日焼けですかね^^; 触ったら痛そうw

まあ・・・それほど楽しく狩りができたんですw

やっぱチャット死するぐらいが一番いいですよね(私死んでなかったけど^^q


| RED STONE |

vs 猫の羽 さん

2008.07/23 *Wed*
久し振りに出たUがセーラーロッドでした。

こんばんわ ひあです。

さすがに適性外で狩り続けるのも無理がありますね…@@;

ということで明日!(といっても日付変わってるので今日か笑)

運ランサを再振りをします!

だってモリ1外周から出れないのきついし><



Gv結果。

2008.07/21 *Mon*
運命の輪廻のギルド戦結果(*'∀`*)

ちゃんと書かないといかんよねっ


寝過ぎ…

2008.07/19 *Sat*
そして久し振りに足を攣りました。ひあですコンバンワー

寝てるときに足攣ると本当に嫌です…

…ぁ、足痛い…?ぎゃああああ(゜Д゜;;;)

久し振りだったから尚更痛く感じました・・・;;

やっぱ日頃運動せんとね@@最近本当にしてないからヤヴァイ><

てことで追記にてバトン。
| 日記 |

おまつりもどき(再

2008.07/18 *Fri*
お昼にコンニチワ。

家帰って更新しようにも、まったりモードになってしまうので今更新!

今日は仕事先で おまつりもどき がありますヽ(´ー`)ノ

もどき、というにも 露店に出てるものは無料なのです。

お酒もねっ(*´д`*)でも車できたから自重…

ついでにお祭り、ってことで数人で浴衣を着るのですよ@@

浴衣なんていつから着てなかったんだろふ・・・・・・w
| 日記 |

ぶちっ

2008.07/15 *Tue*

また おばたんに喧嘩売られましたよっと。

なんでかしら(;´~`)

多分だけども、きっかけは 本当にどうでもいいことだったんですけどねえ・・・


だって私に聞いてもわからないものの不具合な部分見せられてもさ、なんともコメントしがたいじゃない。

だから「大丈夫じゃないんですか?」って言ったのにさ

「わかんないけど(おばたんの口癖)。でもね~」


    ^^;;


ひあ「じゃあ私じゃわからないし、他の人に見てもらったほうがいいですよ~^^;」

おばたん「そうよね~。ひあちゃんじゃわからないわよね~(以下略」


うん、おもいっきり馬鹿にされてたのでブチ切れかけましたよ^^#

まるで聞いた私が馬鹿だったわ、とそんな雰囲気だったんですもん。

ムカついて相手するの面倒なんで放置しましたけどねえ^^^^

その放置プレイが気に障ったらしく、

第2ラウンド開始されましたがね(´~`)カーン!!って。

先週のことを掘り返されて、都合のいいように脳内変換されたのを

ぐっだぐっだ言われ、

否定してみたら

「忘れたんじゃないの?^^」

くそばばあwwwwwwwww

それお前だろうがwwwwww


うん、すごく腹が立った(笑

けど放置プレイで済ませた自分えらいよねっ

でもまた言われたら多分爆発するわ^^^^^^^
| 日記 |

移動開始。

2008.07/14 *Mon*
とゆうことで

こんばんわ、ひあです^^

ネタもないですが(笑)、こちらに書き始めますよ!

てことでリンクしてる方で気づいた人はブログアド変えといてくだしあ…w

報告はしませんので><
| 日記 |

てーすとー

2008.07/13 *Sun*
どもども こんにちわ

ひあです^^

http://a-sk.269g.net/からお引越しをしようとしてます(´ω`)b

とりあえず書き込みテストみたいな感じで 笑。


内容は前回のとこと同じように

RS関係ですね(っていってもネタなくて更新されてないことも多いってゆう…

とりまがんばりますー
| 日記 |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
20
22
27

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


