:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年08月

--.--/-- *--*

でぃずにー

2008.08/31 *Sun*
シーに行ってきましたよ(´ω`)

途中、ザーっと雨が降ったりしてましたけども、

ショーも中止になることが少なかったし 良い感じに楽しめました><b

やっぱシーの雰囲気大好きすぎるww

でもランドも行きたいなと思ったり思わなかったり…


ぁ。

らたんが、フルーツワゴンの場所わからなかった と言ってたので

写真撮ってきました^^



大きな船のお隣です!ヽ(*・∀・*)ノ

暑いときはフルーツ食べると良いですからね。ぜひ近くにきたら寄っていってくださいな^^

ひあはもういませんがね^^^^^^

| 日記 |

vs レインボウ さん

2008.08/27 *Wed*

やっと仕事がぼちぼち再開し始めました!

今月もあと数日で終わりだってのに、今月分…

終わってませんけど大丈夫なんですか?^^;

引っ越しで忙しかった(実際は暇だったんだけど)にしてもひどすぎる!

これで残業おね^^;って言われてもやりたくないよー><やる気デナーイ


職場の気温設定「22度」。

2008.08/25 *Mon*

こんばんわ^^ひあです。

仕事場の寒さにはもお耐えきれません!

つうわけで、

ジャーン



膝掛けを買いました!ヽ(*´ω`*)ノ

トトロ可愛いよトトロ。

でもね・・・

仕事場で使うと鉄粉だらけになるわけで・・・

なんかもったいない・・・;;

トトロ…(´;ω;`)

| RED STONE |

メインクエ

2008.08/22 *Fri*




呆れるテマヌエル様。

だって何人もの人が 「そこ」 に座るんだもの、当たり前ですよね^^;

でもね、

この宝の山は私のなんで><


| RED STONE |

vs のんびり倶楽部

2008.08/20 *Wed*
Gv結果は追記にてb


水鯖ギルド「運命の輪廻」ではGvに参加できるギルドメンバーを募集中です!


現在、TOP340程のGv参加平均290~300となってます。

ギルド戦は週3~4回予定です(o-ω-o)ノ

職、レベルは制限してませんので、気になった方は

紋章→がついてるメンバーさんか、けいんち(又は、ひあ)にどうぞ♪
| 日記 |

激声

2008.08/19 *Tue*

こんばんわ^ー^ ひあです。

携帯無くて不安なのは時間がわからなくてなんだ、と気付きました(´・ω・`)

朝のアラームも携帯ですし、何かと携帯で時間見る癖ができてるからだな…@@;

ということでそのうち腕時計でも買おうかな、なんて思ってみたり(でも仕事中は外さないとだから無意味かも)


さて。

発売したメリーの新曲を買ってきましたb

もちろん、3タイプとも購入です!ウフ。

どうやら握手会もあるっぽいから行くかな~ひさしぶりの生メリー拝みたいしいー

暇あれば、たぶん・・・行きますタブンダヨタブン

で、感想。

激声。15分と長いんだけども、曲調が途中ガラッと変わるので実際2(3?)曲聞いてるような感じ。

なんというか、メリーてバンドがこれ一曲でわかるような気がします。

たぶんメンバの持ち合わせた曲のを組み合わせてるんじゃないかなー?

雑誌見ればわかるんだけど見てないので想像です(´~`)

てか最後の「追伸~」がちょっと意味不…曲聞いてても違和感がぁぁぁ。

他2曲はカヴァー?聞き覚えあるけどわからないー。

でもガラの声と妙にマッチして面白い。

しかし3タイプ買って新曲が1曲ってすごく泣けます。DVD付いててもそんな見ないし…

それでも貢いだ自分乙。頑張って稼ぎますはい。

| 日記 |

vs 夢蝶天舞 さん

2008.08/18 *Mon*
携帯を仕事場に置いてきてしまってすごくイライラしてます^^ひあです。

明日は前の工場の掃除にいくので、明後日・・・まで携帯が手元にないことになるんですよね…

考えただけでもお・・・

だめです(;;´A`)ウーアー

ほんと、明後日までながすぎだろおおおお




WIZが塔秘密適正に!

2008.08/17 *Sun*

こんばんわ^^ひあです。

ssないけども

ついにWIZが塔秘密適正レベルとなりましたーb

長かったー><



さてさて。

ランサはスウェブ地下で(アイテムが)まずいながらも頑張ってます(*・∀・*)ノ



えすとべる・・・orz

出ないよりマシっってことで一応お持ち帰りましたが・・・

露店する気にもなれないよ・・・ね・・・

| RED STONE |

はなびたいかーい♪

2008.08/16 *Sat*
こんばんわ^^ひあです!

今日は近くで花火大会があったので行ってきましたーb



久し振りに見る花火は迫力がすごい!!(*@∀@人*)

風が強くて結構流されてたみたいですが・・・

でもきれいでしたよ^^b

私達が陣取ってたとこはまさに花火の真正面でしたしね♪




動画テスト!

雰囲気は伝わるかしら?w
| 日記 |

メインクエ5

2008.08/15 *Fri*

こんにちわ^^

WIZをちょこちょこ育ててます、ひあです(´∀ゝ`)ノ

きっとこの休み中だけですけどね^q^;

| 日記 |

vs ζchicken friendlyζ さん

2008.08/14 *Thu*

こんばんわ^^

休みだっていうのに家でだらだらしてます、ひあです(;´ω`)

明日は隣の市で花火大会なので見にいこうかなあ…

7日&9日のギルド戦結果

2008.08/12 *Tue*

やっとお盆休みです!

まあ最後のほうも休日出勤あるから短いんですけどね・・・w

ちなみに休み中は、RSで廃するわけもなく いつもどおりかと思われますヽ(´ー`)ノ

ディズニーシーのほうにも遊び行く予定も立てたいんですけども、

いまだに予定のままなので微妙だったり(笑)

8月中には行きたいけど混んでるのやだしー…あついしー…

まあ、行けたら行きます><b


そんなわけで、ギルド戦結果は追記にて!

メインクエ5を…

2008.08/07 *Thu*

天上界を10回繰り返し、HP効率100%となりました!!



これで死ににくく・・・なるはずもなく・・・

よくしぬんですけどね^0^;

レベルも地味に上がってます^^現在lv423!

昨日、かけらが出なくて狩り時間長かったのは内緒w

次はポーターをあげようかなあ?その前に宝箱貰おうかしら@@

| RED STONE |

ばとん。

2008.08/05 *Tue*
さすがに仕事場の引っ越し作業はやる気になれませんね。

こんばんわ、ひあです~

今日はバトンで済ませます!だってつかれたんだもん!

-----ここから-----

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑





【廻される方3名】

ブログ友少ないから困るよね、これわw

とりあえず仕事で疲れてるとこを さ ら に 疲れさせるために 火酒さん^q^

てぃっきーも毎日ブログ更新してるし、やってくれるよね^^;

最後に、変態ナカーマの礼さんもお願いしますね^^


てことでバトン内容は追記にて♪
| 日記 |

祝☆バカラギルドホール3

2008.08/04 *Mon*

攻城戦イベント終わりましたねえ~^^

私、ランサひあが所属してるギルドさんは めでたくホール3に上がることができました!

(今週からズルズルと落ちるのは仕様です。基本ですたぶん)

一応、目標通り…だったので満足かな?

さてさて、そんな時期にちょこっとだけ戻ってきた方がいました。



誰だっけ・・・?てか今頃気づいたけど自分のレベルまで消してるわ@@

えーと・・・?

うーんと・・・?

あ、非酒さんですね^^;

人のことをとことん どえむ 扱いしてった方でしたね^^;

絶対そーゆってる火酒さんが どえむ なんだよ。きっとそうだウンウン。

ホールに引き籠ってたしヽ( ´ー`)ノフ

まあ~

私も久し振りにチャットばっかした感じで楽しかったよw

心残りは、おじたんがいなかったことぐらい・・・?

しかたないけどね!つぎはお盆休みだしがんば^q^

| RED STONE |

vs SOUTHERN CROSS さん

2008.08/03 *Sun*
ギルド戦結果は追記にて!

水鯖ギルド「運命の輪廻」ではGvに参加できるギルドメンバーを募集中です!


現在、TOP340程のGv参加平均290~300となってます。

ギルド戦は週3~4回予定です(o-ω-o)ノ

職、レベルは制限してませんので、気になった方は

紋章→がついてるメンバーさんか、けいんち(又は、ひあ)にどうぞ♪

注)レベル制限してませんが、lv150以下の方はGv中結構きついかと思われます@@;

某くまたんは、キツくないって言ってたけど…ねw

また、レベル上げお手伝いはしておりません。暇なときにちょっとだけ、ならあるかもしれませんが^^


ちーなーみーに

支援職は言わずもがな、剣士さん・足止め職さんを激しく求めてます。
知識職も欲しいけど・・・ね><w

アチャだらけなギルドに裸体剣士さんかもおおおおんww

眠気に負ける日々です。

2008.08/01 *Fri*

最近ほんとうに眠気に負ける…

体力の衰えがもうきたのか!?そんな年じゃないのに!!><

てことで深夜2時すぎまで起きてられた時期が嘘のように、

1時前に寝ることが多くなってきました…ってあまり変わらないかw


| RED STONE |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
2
6
8
9
10
11
13
21
23
24
26
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


