:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年09月

--.--/-- *--*

ぐちってもいいじゃん!

2008.09/29 *Mon*

めっさ疲れてます!!ひあです><

今日は(いいえ、今日も!)おばたんにイライラしっぱなしですた。

実は休日出勤した日に、お姉さんと私で

「この仕事(ちょっと面倒なもの)はおばたんにやらせよう」といろいろと作戦を練ってたのです。

ですが・・・

おばたん 「これ一人でやると大変だから皆でやろうか^^」

リーダーが手伝おうとして手をつけたら

おばtry「仕事ないから、ひあちゃんの仕事貰おうか?(終わらないでしょ?的な上から目線。もちろん終わらせられるのでお断り→なぜかキレられる)

そのリーダーも他の仕事で出来なくなったら

おbry「さっきやったので肩こっちゃった」









結局やりたくないだけじゃん!!!!!

| 日記 |

エンチャ連続成功ふいた

2008.09/29 *Mon*

こんばんわ^^

破壊王から脱出できたかも・・・?な ひあです^^v

エンチャ連続成功とかしたことないですもんw

おかげで天上は一回しか使わずに済みました。しかもタダで貰ったやつフフフ。

くまから安く買った天上は次エンチャして壊したときに使いますね><

| RED STONE |

疲れた~

2008.09/28 *Sun*

こんばんわ^^

人生の半分以上は損してるらしい、ひあです^-^

嫌いな食べ物多いからって、損してるなんてことはないと思うんだけどなー…



急ぎの仕事が多すぎ

     &

おばたんの仕事の遅さが増してる

ので、

すごく疲れてます^^^^^

だって、おばたんは 急ぎの仕事でやりたくないのがあると

「ひあちゃん、これ急ぎなんだけど。今やってるのは急ぎ?今日まで?」

ちなみに、もう一人のお姉さんにも聞いてます…

ええ、もちろん

急ぎだったりするんですよねー^^

ちゃんと納期早いのからやってるんですよねー^^

なのに仕事がたまるのは

おばたんのせいなんですよねー^^;;;;

一日に2種類だけしか出来ないとかやめてwwww数少ないくせにwwwww

休日出勤して、お姉さんと頑張って減らしてきたけど(ほぼ姉さんの頑張り)

やっぱり今月分も

終わりません\(^o^)/

| 日記 |

秘密自重

2008.09/23 *Tue*



不吉な数字が揃いました。ひあです^-^

タイトルのとおり、ひあは(今のところ)秘密行かないことにしました。

レベルが楽に上がるのはいいんだけども、かけら集めのが重要かななんて思ったのです。

+ソロ狩りしてればお金も貯まるもんねw

てことで、もう暫くはスウェブオーガをダラダラ狩る予定。

450になったらスパインホールで狩りかなーどうかなー…

| RED STONE |

vs CROSS ROAD さん

2008.09/20 *Sat*


19日 vs CROSS ROAD さん



ちょっと余裕があってバラけてしまったようです。

壁の反対側とかでやられてたら、私の存在意味ないんだけどな…










ついに440です(人*´ω`*)

5月ぐらいにフォーリン秘密卒してから4か月…?

長かったような短かったような、びみょーな気分ですw

さー、これから楽な秘密生活・・・かしら・・・

悪魔再び

2008.09/19 *Fri*

こんばんわ^^ひあです。



今度は間違えずに済みましたよ♪(人´ω`)

さてさて、何を再構成したかは内緒ですが・・・・














あれれ?^^



これって・・・



最高補正ってやつですねwwwwww

予想外過ぎです><

神様ありがとう><

| RED STONE |

悪魔にあってきました。

2008.09/15 *Mon*

こんにちわ^^ ひあです。

先週ですが、悪魔にせっかく作ったRSをあげてきましたよヽ(´∀`)ノ



さて、友人方には言いましたが、

報酬、間違えました^^;;;;;;

さすが私wwwww

再構築が欲しかったのにwwwww

ええ、バカですorz

ペッ

| RED STONE |

Gv結果 12日&14日

2008.09/15 *Mon*

12日 vs 永遠の翼 さん



こりんを狙おうの会が地味に出来てたようなないような…

とりま、やわい相手をうまく狙っていけてたようです@@

投躑が最初から迷子になって死んでたのにはわろたw



14日 vs †REQUIEM† さん



格上相手ーって言ってたものの、良い勝負をしてたのではないかな?

マップの悪さもあったので、またやったら・・・もしかしたら・・勝てる・・・かもしれな(ry

しかし支援する暇なく追っかけられてたのはきつかった><;

物資も最後、底をついてたので何もできなかったしね…

てかWIZほしいですWIZ。

(*^∀^*)<オカエリナサイマセ!!

2008.09/11 *Thu*


きっとメイドカフェに行きたいんですよね、お二人さんは?w

てことで、こんばんわ^^ ひあです。

仕事場のおばたんは老眼だと認めてないんだけど、どうしたらいいんですかね?^^;

うちの父だって、もお認めてるのに・・・

父より・・・ひとつ年上・・・ですよ、おばたん・・・(´;ω;`)
| RED STONE |

vs はごろもフーズ さん

2008.09/10 *Wed*
しろさんは最近Gv相手を探すにも苦労してるそうです(´~`)

運命の輪廻ギルドメンバーさんは BBSにて参加できる時間帯をお知らせください><

てことでギルド戦結果ですb

9日 vs はごろもフーズ さん



時間ぎりぎりまで寝てて間に合わないかとおもた(・∀・;)

さてさて、上手く点を取っていけてたものの…

途中 BISがやられて全滅寸前になって危うかったです@@

その後、立て直ししたあとは追い込みましたが><b

やっぱり妨害職おると楽ですなw

ぶちぶち

2008.09/08 *Mon*

こんばんわ^^

ピンクい槍が似合わないひあです。



思わず投げちゃった><

ちなみにティアメスお手伝いに行ったときのですb

この槍って、なぎさんだっけ?こりんだっけ?

まーいいかw

このあとちゃんと拾って秘密入口まで運んであげた私って良い人(*^0^*)ウフ



そーそー。

終わったあとに、某知り合いから面白い耳をいただきました^q^
| RED STONE |

近況。

2008.09/05 *Fri*

こんばんわ^^ひあです。

今週も、かけらを集め終わり・・・



銀行顧客lv10になりましたヽ(≧∀≦)ノ

めっさ広い!!でも他キャラから見えないから不便でもあるよね、これw

次はポーター予定ですb


あとあと最近のドロップ・・・



U落ちないし、良OPもないし泣けます(ノ_;`)ウウ

早くレベルあげて狩り場移動すればいいんですけどねー・・・

優先順位的に、かけら集め>ドロップ>経験値 かも。

あとはポット消費も抑えたいし><即死狩りでいいです><

WIZは、



相変わらずマッタリ。

秘密寄生で頑張ってます。光Pホシイヨゥ。
| RED STONE |

vs TOM☆CAT さん

2008.09/05 *Fri*

ネタがなければGv結果のみ。せつないの><

!運命の輪廻ギルドメンバーへお知らせ!

メンバー用のBBSにてGvに参加できる時間をお知らせください(o・ω・o)

ID・パスは公示にて確認お願いします!




4日 vs TOM☆CAT さん



何か月ぶり?の再戦。

ほぼ団子ですみm(ryでも人数がギャー

剣士さんが痛かったぐらい・・・?烈火もうざかったみたいだよねえ@@

団子状態とこっちの人数少ないおかげで失点は防げたものの、少し暇でした(WIZとしてはねw)

次はがんばってみよー!


vs CrossLoad さん

2008.09/02 *Tue*

こんばんわ。

またシーへ行きたいなと計画を立てようとしてるひあです^^

いやー

どーしよーかねー(;´ω`)


Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
3
4
6
7
9
12
13
14
16
17
18
21
22
24
25
26
27
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


