:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年10月

--.--/-- *--*

げー

2008.10/27 *Mon*

テイマでもメインクエ進めてみてる、ひあです^^

いやー…

やる気おきないですね^^;;

まだメインクエ1終わらせたところだし、いつ終わるか微妙です><w

でも悪魔行くように頑張らねば!

| RED STONE |

Gv結果

2008.10/26 *Sun*

予約投稿って便利!

こんばんわ^^ ひあです。

今回もGv結果ですけどー

まー

更新しないよりはいいよね!


2008.10/20 *Mon*

12日 vs ζ水無月の朝ζ さん



今回は相手側、WIZさんがいなかったようで、やはり今回も楽に点を取れていったかな。

TOP3と平均見る限りだと、参加率安定してたら良い勝負なんだけど・・・



16日 vs †PLEDGE† さん



相手WIZさんはタゲるとすぐ逃げてくれていたようです。ディスペさんも?

剣士さんが痛かったぐらいかなー・・・

まあ、アスヒ届く範囲だったら問題なかったと思われます。てことであまり障害物あるとやりずら(ry

いろいろ

2008.10/19 *Sun*
こんにちわ^^ひあです

更新全然してないのは仕様です。

・・・めんどくさかったんだ!!ss加工が!

ということでまとめてGO☆ミ


まずはドロップ。



ほんとーに何もでないっていう…

あと一個、ゴミU出てたけど忘れてしまったw


| RED STONE |

7日&9日Gv結果

2008.10/11 *Sat*

7日 vs ζ水無月の朝ζ さん



帰るのが遅くて(またバカなことしてしまったのさ・・・)不参加です;;

アスヒさせないように妨害しつつ、相手を徐々に倒していったようです@@

しかし、おじたんWIZがいてくれて良かった・・・><w


9日 vs 死國 さん



人数多めでしたが、やわい人をうまく狙っていけていたと思います。

しろがソロのときに、3度も死んでくれたのがもったいなかったよね^^;

あとは特に問題なかったはず!

壁にめり込んじゃった。

2008.10/06 *Mon*


壁際のサイド発動は罠。

久し振りになったよこれー




@ドロップ



何もないよりマシなんだお(´・ω・`)

HP効率鎧はちょうど探してたので確保。

ドラスキLXも今持ってるのより良いので取り換え。

あとは少しでも稼ぎ欲しいので売り。
| RED STONE |

vs 死國 さん

2008.10/05 *Sun*

10月3日 vs 死國 さん



相手にWIZさんがいなかったのもあり、難なく点を取っていけていたようです。

油断して一人倒されてしまったのはもったいなかったね、うん。

あー;;

2008.10/04 *Sat*

アラームつけ忘れて

遅刻\(^o^)/



車のライト消し忘れて

バッテリー上がってた\(^o^)/




悪いことは続くんですね><

本当に疲れた・・・w
| 日記 |

ギルド戦結果

2008.10/02 *Thu*

更新し忘れてたとこと、

ss撮り忘れて放置してたとこと、

最近やったとこ。

まとめていきまっせ!

| 日記 |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
3
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


