:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年11月

--.--/-- *--*

たまりにたまったギルド戦結果

2008.11/29 *Sat*

こんばんわ^^ ひあです。

静電気が最近ひどいし(椅子の後ろの鉄部分とか、車のキー差し込み口とか・・・)

ノドが乾燥して痛いし、ましては鼻づまりで息がしにくかったり!!

冬って最悪だ><;



めがね かいますた。

2008.11/22 *Sat*

RS内で経験値2倍中だというのにブログ更新してみる。

だって疲れたんだもの(´・ω・`)

てことでタイトルどおり、メガネを買いましたb

前にメガネ壊してからコンタクトのみだったんですよね~@@

さすがにダメだろってことで購入☆ミ

だけど、久し振りにメガネってまじ疲れますwwwwwwwwwww

眠くなるwwwwwwwwwww

| RED STONE |

けだるいんだもん。

2008.11/15 *Sat*

かけら集め終わるとやる気なくなるんでレベルがあがりません\(^0^)/

ついでにテイマのメインクエも進めつつ(でもまだ4になったばっか…;;)なので、

時間がどんどん過ぎていきます><

今日は部屋の掃除してたら夕方になってたしね!

ええ、一週間でいろいろ散らばります^ー^

CDをケースにいれずにとか当たり前なんですよwwww

まあ一週間、部屋奇麗に保てるように頑張りますね☆ミ

むりだけど^^^^^^^^^^^^



ここまで書いててスカイプ拉致とかふいたお^^;;;

らたんも火酒さんもひまじんですね^^;;;;

| RED STONE |

ギルド戦結果

2008.11/09 *Sun*

4日 はごろもフーズ さま



アスヒの届く範囲にさえいれば、特に問題なかった感じでした、マル。


7日 死國 さま



お久しぶりの対戦。

相手側に火力職が増えてるものの・・・

タゲがあまりあってないのか、すぐに倒されることが少なかったです。

輪廻側は、今回すごくうまかった気がします!タゲ合わせとかねー^^b

前回の続き・・・?

2008.11/07 *Fri*

こんばんわー

ひあです^^

いやあ・・・

精神的に受け付けない人が仕事場にいて

すごくストレス溜まります^^

たまに愚痴ってる、おばたんのことではありません!

とある男の人なのです!

もー

なんていうか・・・

喋り方がいやだなーと前々から思ってたんだけど、

彼の笑い方とか・・

他にも人がいるのに仕事を私にさせようとするところとか^q^;;;;;;

まじやめてwwwwwwwwww

って思います/^0^\

今日も「すいませーん、これお願いします」

と何故か私の目の前に持ってくるしね^^^^^^

まじきれそう^^


早く嫌われてることに気づいてほしいなーなんて・・・

| RED STONE |

はいぱーいじげんたいむ☆ミ

2008.11/06 *Thu*

こんばんわー

もう寒さに負けそうな、ひあです(;´∀`)ノ

朝、着替えるときは暖房つけてますもん・・・w

この先不安だ><

| RED STONE |

ギルド戦結果

2008.11/02 *Sun*

10月29日 vs †九州† さま



こちら参加者4人という久し振りの人数。

ええ、私も参加できませんでした^0^時間早すぎ


30日 vs 柔らかカーポ団 さま



格上かも~?と書かれてたので注意はしてたけども

WIZなしだったので、難なく…ですかね…?@@

パパテイマはレベル差があるのでタゲられるのは仕方なかった><でもLAも取れてた?から良しでしょ!w

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
3
4
5
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


