:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年01月

--.--/-- *--*

けいんち萌え

2009.01/26 *Mon*

うちのWIZ。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓









| RED STONE |

天上界行きすぎ

2009.01/23 *Fri*

てことで現在のひあの状況。

(メインクエのね!)
| RED STONE |

わははー

2009.01/22 *Thu*




 良 い 椅 子 発 見 し ま し た 。

ヘイストあると、ここくるのめっさ楽だーw



―――――――――

ところで、

新しくアルバムができるメリーですが、

また気になるとこ(結ろぐ参照)でPV撮影してんなあwwwwwwwwwwwww

てことで、久し振りに某スレを覗き、検索してみました(`・ω・´)9m

どうやら大谷資料館の地下採掘場跡らしいです。

うん、↑のサイト…画像少なくてわかりにくいねwwwwwwwwwwww

適当にグーグルで画像検索したほうが良いです。エヘ

はい、私ひあはこーゆうの地味に好きです^0^

猿島のもイイナアて思ってたり。

てゆうかメリー良いとこで撮影しすぎっていう。




あとニコ動で懐かしいのを見つけました。



竹山乙です☆ミ
| RED STONE |

あ、放置しすぎ

2009.01/20 *Tue*

こんにちわ^^ ひあです

15日に会社側の都合で解雇されてから、ネトゲ廃人になってるのかと言われますが…

そこまでインしてないんで^^;;;;;;;;;;






ドロップも乙ってます。

ジェノは壊れた道でポタ出ししてる最中にどろっぽ。

テープシェイダーはミズナの芋虫部屋。

やっぱ運低いからいいもの出ません><

まだ運比を再構成してないんです(´A`)お金掛かるから行く気がgg

と、とりあえず・・・骨ファミゲットして動かせるようになったテイマで地道に行くつもりですけどね!

がんがれ私…


| RED STONE |

異次元シマシタ

2009.01/08 *Thu*

こんばんわ^^

まずは異次元ですね^q^



素材は、貰い物の運比+移速メタシュと敏比メタシュ。

結果は・・・






うーんうーんwwwwwwwwwww

期待してなかったけどきついねwwwwwwwwwwwww

それに、

ロトボ5個買ったら

月石が三連続で出た^^ 他?花とボンド^^

まじで死ねばいいのにwwwwwww

| RED STONE |

もらいもの。

2009.01/06 *Tue*


まつぼっくり!!

他部署のリーダーさんから貰いました♪

でかいんですよヽ( ̄ー ̄)ノ
| 日記 |

フルーチェウマー(*´∀`*)

2009.01/04 *Sun*
久し振りに食べたんですけどおいしいですよね!

最後のほうは飽きてイラネッって思うんですけど…^-^;

そんなわけでこんにちわ!

今日で正月休みは終わりなのです!

しっかり寝正月させていただきました(人´ω`*)

おかげで昼夜逆転しかけてますが気にしないww


| RED STONE |

あけました。

2009.01/01 *Thu*

ぶちゃけ何も変わらないから正月って暇なんですよねーヽ(´ー`)ノ

テレビとかもつまらないです、はい。

そんなわけで

ありがちな言葉ですが

あけましておめでとうございます♪

今年も(?)よろしくね!


| RED STONE |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
01
2
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


