:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年02月

--.--/-- *--*

祝☆lv550♪

2009.02/22 *Sun*
といっても、まだまだ装備がお察し状態なひあです。PSってやつもございまry

記念にステだけ出しておこう!


| RED STONE |

ギルド倉庫いたづら事件

2009.02/20 *Fri*

こんばんわ^^ ひあです。

ええ、倉庫が何度か面白いことになってます^-^

別に物盗られてるわけじゃないから良いけど、こそこそやって遊んでるなんてイヤラシイですよね><

てことで、

今回のはまじ笑ったのでss撮りました^^v

追記にてどうぞ!!



| RED STONE |

順調!

2009.02/18 *Wed*

こんちわ^^ ひあです。

バカラがGv再開して、もう一週間なわけですが・・・

感覚的にはまだ一週間しか経ってないのか!って感じ(笑)

昔からいる人と一緒ってのもあるのかな。慣れ親しんでるし(*´ω`*)

そんなわけで良い意味でバカばっかりです。ひあも含めて^^


| RED STONE |

再構成ちゃれんじ

2009.02/14 *Sat*

わくてか・・・



ほぼ全財産です(´・ω・`)


| RED STONE |

募集がんばってます。

2009.02/12 *Thu*


叫びしてると絶対知り合いから耳くるのは仕様ですよね。

チョコで釣られるのはごく一部だと知った瞬間(´д`;)ウーンウーン

あ、写メで釣られる人もいますよねえ^-^

でもギルド戦できるぐらいに人集まっていただけたので、すごくうれしいですw

このままギルド崩壊にならなくて本当によかた(*´;ω;`*)

| RED STONE |

これで・・・

2009.02/10 *Tue*

いいでしょ><


・・てことで、

見づらいと言われたのでまたテンプレ変更。

なかなか良いもの探すのは大変です。というかめんどいw

ちなみに、今回は記事部分が反対側なのが 私的に微妙だったりします。

また適当に変えてるかも?
| 日記 |

乙ってます/(^o^)\

2009.02/09 *Mon*

2日~から昨日までの乙どろっぷ。



一週間でこれってどーゆうことやねん!もっと拾えよ><




そしてテイマ子さんが2か月振りにRS完成させたので悪魔いかせてみました。

結果は失敗…

まあ一回目だし…ね・・・orz

ぼちぼち頑張って通わせたいな~と思ってます。

ちなみに、鏡欲しさで性向が半分ぐらいマイナスになってるんですよね~。面倒なのでそのままですが(笑)


あ、WIZはステ再振りしました^^v

力固定卒らせて、素振りしてます。

動かしてないのにリアマネ使うとか、愛してる証拠ですよね*^^*

うん、そのうち装備もなんとかしてあげないとな…いろんな部分がおつってる・・・
| RED STONE |

引退しますね。

2009.02/04 *Wed*
人生から^^v

いままでどうもありがとうございました\(^o^)/

あとは頼みます^^


| 日記 |

診断!はたして結果は…

2009.02/03 *Tue*

一部で人気なSM診断です!

これでひあがMじゃないってことがわかるはず!!

てことで結果は続きにて><

| 日記 |

2月らしいです。

2009.02/02 *Mon*

こんにちわ^^ ひあです。

2月ですね~

バレンタイン前ってことで、スーパーやデパートに行くとチョコだらけです(*´ω`*)

チョコ好きですからね!見てるだけでまじ幸せです><

今年は逆チョコらしいので、みなさんぜひ私にチョコをくださいね^^

あ。

太るよ、なんて言葉はいりません^^;;;;;;;;;;;;;


| RED STONE |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
1
5
6
7
8
11
13
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


