:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年04月

--.--/-- *--*

エンチャエンチャ♪

2009.04/27 *Mon*

前回の再構成した指に、さっそくエンチャしました!

一回目・・・力lv1

二回目・・・破壊

三回目・・・破壊

なんという破壊王\(^o^)/流石ひあwwwwww

ここで自分が持ってたボンド終了。次破壊したらボンド買わないと><;

| RED STONE |

再構成><v

2009.04/24 *Fri*



褒美っていっても、お金払ってるから違う気もしますよねー

最低一億って、ぼったくりだと思うんですけど・・・ねえ、バイルさん・・・?





| RED STONE |

犬。

2009.04/21 *Tue*



バカラホールに犬が増えてました。わんこGでは○ございません

わ、私は・・・幽さんとじゅれさんWIZがわんこになってたから、ちょっとccしただけなんだからね><

そしたら増える増える・・・

バカラメンバで7人集まりました(*´ェ`*)

どうせなら、と古都出て歩きまわるか~ってなったのですが

ホール巡りに変更♪(´ ▽ `)ノ

人がいたら取り囲んでみたり、事務官にマーキングしたり等・・・

やりたい放題><w

いや・・・

まじすいませんでしたwwwwwwwwwww

でもすごく楽しかったんですwww

たまにこーゆうことしないと、やっぱ飽きるしね(; ̄∀ ̄A)


| RED STONE |

良品その2。

2009.04/20 *Mon*

またまた良さげなものが出ました^^



運比wHP効率耳!!

売りに出さず、自分の素材用として残しとこうと思います(*-ω-*)ノ

でもせっかくだから、運比だけ再構成して狩りで使えばいいかも!

そしたら運2000↑になるはずだしね^^



………

・・・





そしてまたロ兄われる・・・><

あなたもお金持ってるでしょおおおおお?www

ロ兄いまーす(ФωФ)フフフ

| RED STONE |

良品きた!?

2009.04/17 *Fri*

0417.jpg

w攻速手です(*゚∀゚*)ハアハア

某紳士WIZさんが同じようなものを、10億で交渉待ちしてる間に売れたと言ってたので、

すぐお金欲しいわけでもないし、ゆっくり交渉待ちしてようかなーと思います!


他のドロップはこんな感じ。



本当に鍛冶屋売りばっかなんです・・・><




| RED STONE |

あれ、ネタがない・・・

2009.04/12 *Sun*

こんばんわ^^

ss見てもUのドロップしかない!!(; ̄Д ̄)そ

ええ、最近ソロしかしてないせいですよね、そうですよね・・・

そんなわけで誰かネタください(´;ェ;`)遊ンデクレ



ギルメンのおかげでまた一つ石像ができました!



異常抵抗が2%UP♪地味すぎる・・・w

しかし、あとちょっとで出来上がるんだよなーと思うと、つい叫び買いしちゃう私・・・

だってすぐ作りたくなるんだもんw

売ってくださる方もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず引き続き、風元素!

宜しくお願いします(*-人-*)





あ、また再構成失敗しました^q^

一週間毎に行ってたら確実にお金なくなるわ・・・
| RED STONE |

乙どろっぷ

2009.04/08 *Wed*



こんばんわ^^ ひあです。

異次元と再構成失敗でやる気がないです^^

どんだけ運ないんだろう(=TェT=)先月使いすぎたか;;

そんなわけで!

現在モリ5でソロしまくりです。

モリ3で狩るよりも鍛冶屋売りは若干少ないですが、まあ気にならないかな?

Gv物資も結構出るので、頑張ってます(`・ω・´)

というか、頑張らないと物資が追い付かない気がするんですがggg



| RED STONE |

祝600!

2009.04/02 *Thu*



ついに600となってしまいました・・・

ハァ(*゚д゚*)ハァ


ちなみに廃坑B9のコロッサスでレベルアップ ^^v



↑は経験値あと1ぐらいのときです!きれいに並んでたので思わず・・

ssちゃんと撮れなかったけど、花火まで上げてもらいました(o^-^o)ウフッ

愛されてますね私(*´ェ`*)



さて、モリ3に籠るのもきつくなってきた今日この頃です。

モリ4、5階は鞭子がいてランサ的にはきつい狩り場になるわけで・・・

中部に至っては狩り場争いでむりげーですしね!

ちょっと考えないとな~(´ヘ`;)


| RED STONE |

バカラ戦歴まとめ2。

2009.04/01 *Wed*
3/9~31までの戦歴です。

現在、★BACCARAT★のGv参加者平均lv500程。

今の人数でも満足してますが、暫く募集頑張りましょうかね!

足止めと支援職がほしい・・・(; ̄ー ̄A)






すいません残りの闇元素買って作りました^q^

今は風元素を頑張ってます!集め方がバラバラなのは仕様です。



過去戦歴↓

2/11~3/8まで。



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
22
23
25
26
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


