:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年05月

--.--/-- *--*

(*´д`*)

2009.05/26 *Tue*



ハンズ!ハンズ!

170mでさっさと売却しました(*`ω´)b



そして、

先日の攻城戦でランク5なれました♪



やっぱり立ちたくなりますよねえw

先にやられて(しかもそのままAFKして)しまったのです・・・

そのまま後ろに転がり落ちればいいのに(-。-)ボソリ

一応目的は達成されたので、暫くはランク3まで落として、2~3の維持にしようかと思います!

広すぎて使いづらいですしね(笑


今回集まるのが遅かった大地の元素。



低下抵抗UP。じみ~~ですねえ。
| RED STONE |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2009.05/23 *Sat*
頑張って心臓調達するもんですね♪



まあスフィア切れて、課金したばっかせいなのかもしれませんが・・・(笑

バター落ちた後、数分後にハート(*´ェ`*)

そろそろ死ぬんじゃないかと思うほど、今月ドロップが良くてドキドキしちゃいます。






さて、本日は・・・


攻城戦!本日ランク5攻めです><


開始時間の早さが仇となりそうな予感満載ですが、まあ頑張りたいです(`・ω・´)

参加できる方は出来るだけお願いします><><><

あとあと、



単価相場わかりませんが、安いんじゃない・・・?ってことで購入、そして作りましたb

ちょっとでも抵抗稼げるのは魅力ですねえ。



| RED STONE |

ランク5なれるかな?

2009.05/21 *Thu*


前回に引き続き、良い点取れました♪(人´ω`*)

あとは他のギルドの結果待ちですね!

でも、もし攻めになったとしても19時に集まれるかどうかですが・・・




変態晒し。



たまにコミュ拒否になってるのはこいつのせいですよ^q^;


可哀想なので消してあげました><
| RED STONE |

今更エルフ王

2009.05/20 *Wed*
やっつけてきました(笑

0520.jpg


450から受けれるんでしたっけ?

朝からギルメンと王様探しに行って、タゲとってしまったので処理しました><

ポットないのによく頑張ったわ(; ̄∀ ̄A)

またギルメンがクエ受けれるようになったら見に行こうかな~と思います!

たぶん・・・すぐですねw




| RED STONE |

初ランク4!でも・・・

2009.05/18 *Mon*

広すぎて使いづらいです^^;;;;;;;;;;

とりあえず、今週攻めならランク5目指すけど、守りなら3に戻りたいなあなんて思ってしまいました(笑)

まずはP戦の結果次第ですけどね^^



さて、呪われた指輪の再構成代行をしてもらいましたよ(´・ω・`)

結果は続きを押してね↓

| RED STONE |

640ステ晒し。

2009.05/17 *Sun*

秘密卒手前、となりました・・・



lv640♪(*゜▽゜*)

暫くはモリ5で物資・かけら集めで、レベル上げペースは落としたいと思います。

装備に関してもまだまだ見直さないといけないところばかりですしね(; ̄ー ̄A)




| RED STONE |

今週の悪魔貢ぎ。

2009.05/16 *Sat*

ちゃっちゃっと報告しますよ!

やったのは前回再構成失敗した、あの指。

そう・・・

全異常DXリング ^^

ふて寝もできなかった21%! 次こそは40↑目指して頑張るお!!


ギルメンに10~%台期待されてたような気がしますが、

期待は裏切るためにあるんです!!





| RED STONE |

ついに!(5/12追記)

2009.05/11 *Mon*


拾えました(ノ∀`゚) ロングビル。しかも補正+3!

ちょっと使ってみたものの、今のところ効率に大差ないですね(; ̄ー ̄A)

トラン中部だと良いのかもしれませんが・・・

混みすぎて狩れないんですよね~;;

売るか残すか悩みます・・・





おまけ



このあとBIS増殖。
| RED STONE |

再構成!

2009.05/08 *Fri*



次回もお金があれば・・・ね(笑)



| RED STONE |

ぬこぬこ

2009.05/07 *Thu*
20090507102605
くまから貰った写メ。
こぬこ萌え(*´д`*)ハァハァ
| 日記 |

普通ですう><

2009.05/07 *Thu*

露店看板。




やると言ったら、やるんです。



| RED STONE |

WIZのメインクエ終了!

2009.05/05 *Tue*

放置プレイだった、WIZのメインクエが終了しました^^

今回、カボチャのとこでのドロップの悪さがひどかったです(|||´_`) 28回目にしてUPでした;;

おかげでUもドロップ。ランサのPの餌に…



ちなみに2時間ぐらいかかったなんて、言えませんよね・・・




さて・・・

これで、かけら出しをしなければいけないキャラが3人となりました!

でも前回も書いたように放置します・・・めんどいしね(笑)


| RED STONE |

欲しかったものと違うけど!

2009.05/04 *Mon*
とあるブログを見たときに、思わず欲しくなってしまったので



買わせてもらいました(笑)

地味に名前隠してみたけど、もろばれですね。エヘ(*^ρ^)

本当は、薬+透明が欲しかったんですけど・・・ベースが良すぎるので気にしない!

抵抗が30%と最低補正すぎますが、どうやら問題なかった(でもちょっと心配)ので再構成も必要なさげです^^

そんでもって、

もちろんエンチャ!

一回目から壊れずに済みましたよおおおおお><b








∑( ̄△ ̄*)

すごくおしいwwwww

10↑%がよかったけど、仕方ないですね(; ̄ー ̄A)

とりあえず、良い指すぎるので、大事に持っておきたいと思います^^




| RED STONE |

久し振りに。

2009.05/02 *Sat*
天上界行ってきました(`・ω・´)



あまり貰う気なかった天上の精神。・・・CP効率ですね!

10回も行くかはわかりませんが、ぼちぼち上げたいなーと思います。

ちなみに、今も変わらず秘密自粛中。ギルメンのかけら出し+お金稼ぎが大事なのです。



そんでもってWIZも地道にメインクエを進めています!

いやー、縁故地ちょー便利(*´ェ`*) 月石2個とヘイストもあるので移動らくらく♪

悪魔要員だったテイマ(現在絶賛放置中)は、そのうち地下界へ通わせて

WIZはHPCP薬師を上げた後、悪魔要員ですかねえ?

まあ、どっちにしろランサが一息つくまでは動かないかもしれません@@



| RED STONE |

バカラ戦歴まとめ3。

2009.05/01 *Fri*
4/1~30までのです^^

前半はランク上位のギルドの後入れが多くて、すごく泣きそうでした(´;ω;`)

さすがに高レベル・職が揃ってるギルド相手じゃ手がでませんねえ・・・@@

まあ、レベル差は簡単に埋めれないし、気長にがんばりましょb


過去戦歴はこちら↓

2/11~3/8 ・ 3/9~31



そんでもって、





頑張って集めてます♪

これで、ダメ水晶がホールで買えるようになったし、呪い抵抗?2%UP!

地味ですけどね(笑)

それでも集めてくれてる人がいることに、すごく感謝してます><




Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
3
6
9
10
12
13
14
15
19
22
24
25
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


