:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年06月

--.--/-- *--*

いじげん。

2009.06/30 *Tue*

私じゃなくて、他の方ですが^^





倉庫キャラのネタ姫で混ぜるのを見届けてます(`・ω・´)

ちなみに素材探してたようなので、メタシュ贈呈。

これで失敗されたら、ひあのロ兄いってことに・・・ (;´Д`A


結果は、

| RED STONE |

無課金でもUは出るようです。

2009.06/28 *Sun*



まあラッククラッチでしたけどね(ノ∀`*)エヘ

これで億Uなんぞ出したら、

確実にいろんな人からロ兄われます。

おそろしや。


ちなみにモリ5での経験値です。恩寵切れまくりで、逆に疲れます…


| RED STONE |

揚げ豆腐。・・・え?

2009.06/26 *Fri*



あんあん言っててえろいです(?ヽ(・∀・)ノ

秀二さんの曲も好きだけど、青さんの曲もすごく楽しみだったりします。
| 日記 |

無課金=ドロップ乙すぎる

2009.06/25 *Thu*

そんなわけでインしても、ハンゲで遊んでたりすることが多いです@@

一応、月石でモリ5に記憶してあるので 狩り行こうと思えばいけるんですけどねー。

まあマッタリやろう・・・うん。





殴りあいならぬ、引っ掻きあい。

ネタスキルいいのう~




おしり浮いてて落ちそうですね…ゴクリ(゚д゚;)



あ、今週も攻城戦は守りになりました。

人が揃わないときは本当に点取れませんねえ・・・うう。

守れなかったらランク2か・・・

久し振りすぎて違和感がありまくりな気がしますねえ。
| RED STONE |

無課金になりました。

2009.06/23 *Tue*
lv660になったので、暫くは無課金状態です^^

どこかで区切りつけないと、装備バッチ代浮かせたいと思って廃上げ状態になるんですよねw

それもつまらないので・・・><

別に引退やら、イン率が悪くなるわけではないので

★BACCARAT★のGMのままでチャットとギルド戦を楽しみたいと思います。

あ、とことん狩りしたくなったら、課金再開ですね(笑)




ssがない記事はさみしいので、

↓おまけ








公式のランキングに再登録完了してたようです。

ということで、消していた記事を公開状態に戻しました(`・ω・´)
| RED STONE |

2009.06/21 *Sun*
( ゚д゚ )!!!



初めての50点ヽ(`□´)/ダァァー!!



そんなわけで、こんばんわ。

攻城戦後に、いらない物資を売りさばいてたときのことです・・・

耳しつつ、某ランチャと会話してたのですがgg




叫ばれました^^;

なんでそんな安く叫ばれなければいけないんですか><

せめて、もう2桁ぐらいあげてくださいよ><

てか、何とセットになってるんでしょう??

気にしちゃいけないのか・・・・?




| RED STONE |

いじげんいじげん。

2009.06/20 *Sat*

そーいえばブログうpおね^^ って言われてて忘れてたなw

某尻尾が異次元するというので、見にいきましたよー^^




速度ロングビル狙いですね!

速度50%の投躑を買うとか、さすが尻尾。男ですね^-^


成功したら速度110%か~・・・。

いいなあなんて思う暇なく、早々と混ぜやがりましたよ><


結果は↓↓
| RED STONE |

り・・・リス・・・?

2009.06/19 *Fri*
冒険者アンケートキャンペーンでの、プレゼントが届きましたね!

もちろんですが、買い物籠には リスポケットベル[簡易版] しか入ってませんでしたが(; ̄ー ̄A)

なかなか抽選のものって当たりませんねえ。リア運ないしorz




ギルメンが乗ってるとこを発見。

なんじゃこの生き物@@

モモンガ・・・?

私的には、前の鳥みたいなピンク色のやつのが可愛くて好きだったな~(*´ェ`*)

また何かしらのキャンペーンで配布されるのかなあ?ちょっと楽しみだったりします。


| RED STONE |

ドロップわるいです(つд`;)

2009.06/16 *Tue*

今月も残り半分ですが、

良品と思われる物は一切落ちません^^

良いOPとかあるかなと思いつつ拾ってもゴミばかり・・・

やる気が半減しています・・・

そんなわけで、ギルメン達とオセロやカードゲームをやりに行くことが多いです(`・ω・)b

ちなみにカードゲームが激弱です、私。

何度やってもほぼ最下位^^

鍛冶屋売りで頑張ったお金も持っていかれます^ー^;

ええ、先日も負けて一日の稼ぎ飛ばしました\(^o^)/オワタ

今日も頑張って狩りしますね>< 良ドロップおね><


| RED STONE |

鏡チャレンジャー!

2009.06/14 *Sun*

私ではなく、ギルメンですがw

うちも鏡早くやってみたいなあ・・・(と言いながら、後4回ぐらいなのにテイマ放置中だったり)





ひあの装備の中で一番、価値があるものですね@w@

一生手放せませんw



| RED STONE |

嫌がらせ多発中。

2009.06/13 *Sat*

ランク3ホールに戻ってきたと思ったら・・・

またP戦1位で嬉しいやら悲しいやら(*´-ω-`*)・・・ウレシイデス


そーいえば最近、Gvの参加平均計算しなおしてみたのですが、

lv500超えてませんでした(ノ∀`゚)アチャー

ちなみに留学に出る方や、留学してきた方の脱退もあるのでまた変わりそうです。



| RED STONE |

ランク3は使いやすいです!

2009.06/08 *Mon*

戻ってきたよランク3のホール!

やっぱりこのぐらいの大きさがちょうどいいです(*´∀`*)

攻城戦後、すぐにお風呂場にコルされるPTメンバー・・・



大きいお風呂じゃないから狭いですね><;

変なシーフ君が来てますが・・・入る隙間などないわ!!


そろそろP戦サボりすぎなので ちゃんとやらねば( ̄ー ̄;)

落としたくないし、ちゃんと維持しますよ・・・







光元素も集まって、鞘完成。

これフィールドぺナ5%軽減なので、地味に良かったです!

暫くはlv400↑のメンバーは波のかけら。他のメンバーはlv1の元素かなあと思ってます。

移速も欲しいのよね・・・悩みます・・・@@
| RED STONE |

今週のめいんくえ。

2009.06/05 *Fri*

4週間ぶり? ロシペル様への貢ぎです^-^

最近はやりたいものが無くて、天上行ってCP上げていたんですよねえ。

3回上げて思ったのは、やっぱりいらなかったかも^^;

代行して稼いだほうがおいしかったのかなあ・・・

(でも、いつか実装されるかもしれない称号と違ってHPCPの報酬は受けるべきな気がするんですよねえ)




HPが半分近く減ってるのは、装備の入れ替えのせいですよん。

| RED STONE |

ネタがない・・・。

2009.06/04 *Thu*

あるとしたら、

不正アクセス云々で、運営側からパスワードを変えられたことぐらいですかね(; ̄ー ̄A)

私は メンテ後にすぐメールは届いていたようなので、問題なかったですが・・・

一部の方は、届くのが遅い・メアドの紛失で すぐにイン出来なかったようです。

もう公式のほうで対応しており(ID・旧パス・生年月日必須)、現在は落ち着いている気はしますが

現在の対応に不満がある方等は、離れてしまいそうですねえ@@


| RED STONE |

ギルド★BACCARAT★情報(5日に書き換え有

2009.06/02 *Tue*
ページ作りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ほぼ書いてあったのをコピペしただけなので、こっち削除。

コメント貰ったのに、記事ごと消すってのは嫌なので内容だけ消した^^

書いてた内容は↓に移動しましたb

バカラギルド情報ページ
| RED STONE |

バカラ戦歴まとめ4

2009.06/01 *Mon*
5/1~のギルド戦歴です。

月に1度は寝過ごして不参加なギルド戦があるという・・・

気をつけないといけませんねえ@@


過去の戦歴はこちら↓
2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
3
6
7
9
10
11
12
15
17
18
22
24
27
29

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


