:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年07月

--.--/-- *--*

神品ほちぃ。

2009.07/30 *Thu*



ええ、異次元やりましたよ。らべるさんが^^




作りたいのは、w運比・速度の鋼の杖GDX!!

武器でステ稼げるのはおいしいですよね・・・

回避WIZとか、あこがれちゃいます><


| RED STONE |

対応はやい!

2009.07/29 *Wed*

前回のブログで、狩り用の耳を破壊したと書いたのですが、

さっそく連絡がきてました(*´ェ`*)

簡単にまとめると

「破壊したの確認できたけど、直す? ただし、今度破壊しても直してやらないぜ!」ってことですね。

ええ、もちろん直してもらいますよ!!

そこまで神品ってわけでもないのですがね・・・(;´Д`A ```



@ギルドの石像



この物理・魔法抵抗ってどーなのかしら?

波のかけらが残り80個程。たまーにしか出ないんだけどね・・・



| RED STONE |

やっちゃったwwww

2009.07/26 *Sun*



うちの狩り用の耳どこいった?wwwwwwwwwwwww

リトル+1耳ってなんだよwwwwwwww


ペットにあげてないはずだから戻ってくるよね?^^;

てかもどってきてほしすw
| RED STONE |

愛がない><

2009.07/23 *Thu*

高校のときの後輩から久し振りのスカイプチャットがきました。




(;^ω^)

| RED STONE |

ぱんだ。

2009.07/19 *Sun*

ほぼ一週間ぶりの更新!

とりあえず

課金再開しました。

一か月ぐらいは間空けようと思ってたんですけどね~。

そんなわけで、さっそくlv664。これでバッチがちょっと安くなる!



@ギルド情報



久し振りに石像完成。

波のかけらと影の結晶も集めてたりするので、まったりペースですね…


| RED STONE |

書くことが…

2009.07/09 *Thu*

なくなってきましたね\(^o^)/

って思ったらネタ投下してくれる人続出。ありがたいことですまじで。


| RED STONE |

ちゃっとげー中。

2009.07/05 *Sun*
バカラギルホはチャット部屋って思うほど、白チャがすごいことになってます。

私のせいですが(笑

他のギルドの人も来てくれたりするわけなので、まあいいかなw


ここ最近は、ちとどたばたしてしまったので

メンバや友人・知り合いに、何かしら迷惑かけてしまってます。

本当に申し訳ないです。

私としては、暫くは様子を見つつ、良い方向にと考えてやるしか出来ませんねえ。

| RED STONE |

思わず叫ぶほど

2009.07/01 *Wed*



せめてクエ受けるNPCぐらい被らないようにしてほしいですね(;´Д`A

そんなわけで、じみ~~~なアプデで増えた称号クエは終わらせました。

チャーム・シティーウォーカーどちらも、街の中うろうろして終わりだったので

無課金でも楽ちん♪でした(*´ェ`*)

チャームは話し方でクエ取り消されるので面倒そうでしたが・・・

ひるねにっきさんのとこでカンニングさせてもらい、話見ずに終了(●´ω`●)ゞエヘヘ

まあ、クエ取り消されるとか嫌だし、いいよね^^

あとは、大地の恩寵効果が直されてしまったようですねえ(;´Д`A

このまま使い続けるか、他の恩寵に変えるか・・・悩みます。





RedStoneアカハック対策室

アカハック被害にあってしまった方が管理されてるサイトです。

サイトの目的は、アカハック被害に合われた方との情報交換なのですが、

googleやyahooで検索に引っ掛からないようです。別にあやしいサイトでもないんですけどね@@

なので、記事からのリンクという形ですが、協力させてもらいました^^


まだ自分にも、周囲の方にも、被害受けてしまった方がいないのですが

いつどうなるかわかりませんからね・・・

運営さんももうちょっと頑張ってほしいとこです><
| RED STONE |

バカラギルド戦歴5

2009.07/01 *Wed*
毎月 最初の更新は、ギルド戦歴。

6月1日~のです。

暇なときにちょこちょこ書いてて、今回は楽チン♪

あと、メモ的な意味で、人数と平均を出してみました。

★BACCARAT★に後入れされる際、参考にしていただければいいなあと思ってます^^



過去の戦歴はこちら↓
2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
07
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
27
28
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


