:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年08月

--.--/-- *--*

忙しいな;;

2009.08/31 *Mon*

8月も終わり!なんですが、

関東は台風きちゃってますねえ^^;

一昨日、めっさ暑かったのに、急に寒くなって風邪引きそうですね(笑

さて、最近あったことと言えば・・・


(明らかに下品です。下ネタです。それでもよければ、追記にどうぞ!)



| RED STONE |

ふふふ。

2009.08/28 *Fri*



値下がりしてようが、今の私にはありがたいドロップでした><v

この調子で稼ぐぞp(`・ω・´)q
| RED STONE |

姫は楽しい!

2009.08/26 *Wed*



こんなことが出来るだなんて・・・

やっぱネタ姫は残しとくべきだったか(´・ω・`)
| RED STONE |

おかいもの。

2009.08/25 *Tue*

そろそろ装備を変えたいなあって考えてはいたのですが、

欲しいなと思っているロングビルは

攻速OP付きはもとより、N品ですら売りがない状態。


・・・(´・ω・`)



ってことで

運比シグ買っちゃいました(ノ∀`*)

さらに

運比速度首まで買っちゃいました(*ノェノ)雛チャンカワイイヨ雛チャンwww





おかげで残金が

11m^^

これからエンチャ破産&ロシペル様への貢ぎも待ち構えてるので、頑張って狩りしないといけません@w@

とりま、なんとかなる。。。よね(:D)rz
| RED STONE |

(*´ェ`*)

2009.08/24 *Mon*


愛が欲しいようです。

ロングビルも欲しがってたな・・・まったく、欲張りめ!!



そうそう。波のかけらが50個程、露店で売ってたので、

衝動買いしちゃいました(●´ω`●)ゞ



200個溜まったので、あとはランク4になるだけですね!

今まで出してくれたメンバーさん、本当にありがとう><

次は、lv1の元素を集めてしまいましょう!d(゚ω゚*)
| RED STONE |

攻城戦!

2009.08/23 *Sun*



ぎりぎりで攻め決定!

ランク3のギルドの方に、相手どこか探りを入れたら・・・

先週攻めだったギルドさま(´∀`;)

取り返す形になるのねえ・・・(守ってないから取り返すってのも変だな笑)


ってことで、

リアル事情で、ぎりぎり10分前にインして

(ミクシにも書いたけど、車にワックス塗りたくってきてたんですよん。もう汗ダラダラ( ̄Д ̄;;)

武道の活躍とBISさんのおかげもあり・・・

なんとかランク3へ戻れました♪

残りあと3週!!

ポイント戦の結果次第ではランク5も目指せそうな感じですね(ノω`*)


あ、

波のかけらは残り30個程かな?

サブで持ってるって言ってたメンバもいたので、結構集まりは良い感じ。

ありがたいのう・・・><
| RED STONE |

異次元しますた!

2009.08/22 *Sat*

やる気がないなら

異次元だー!

ってことで、ちょうど素材あったし

混ぜちゃいました(●´ω`●)ゞ



運敏比・移速足狙い!

・・・でしたがぁ

混ざらず、敏捷比ついてるほうが出てきました@@;

うーん、何度目の異次元失敗だろう>< 全然成功しませんw


あと異次元1個ありますが、良い素材が手元にないので保留中。

次は何にチャレンジしようかしら(○ ̄ ~  ̄○)
| RED STONE |

ハックと、ギルド脱退バグ?

2009.08/21 *Fri*

最近またハック関連の話を聞いたのでご注意ください(´・ω・`)

某掲示板でも書かれてましたが、「パスが勝手に変更される」ようです。

ってことは、生年月日も漏れているってことなんですかねえ。

とにかく、

ロガー感染しているかのチェックをした後、パス変更をすることをお勧めします。

まずは自分で出来る対策をしないとね(  ̄∀ ̄)b





- Red Stone アカハック対策室 -

6月事件

どちらもハック被害を受けた方のサイトです。

6月事件さんのほうでは、今回の「勝手にパス変更される」ことに関して情報求めているようです。




追記はギルド脱退バグ?のお話。

| RED STONE |

求)やる気

2009.08/20 *Thu*

そんなわけで、ちょっと飽きてます><

なかなかテンションが上がらないのです・・・うう。


が、



同時に出ると嬉しくなりますねえ♪

ちなみにUが同時に落ちるのはまだ未体験。

きっとゴミUと言われるものでもテンションあがるんだろうな^^
| RED STONE |

ss消化

2009.08/18 *Tue*

狩りをする気が出なくて、決戦鯖でちょこちょこ遊んできました!

ssはないですが^^^^^

知り合いとのPTが主でしたが、野良PTでも結構楽しかったですね(*´ェ`*)

アチャばっかやってたのですが、壁戦士がきつい!!

味方にいるとすごく心強いのですが、敵になられると嫌ですねえ^^;

また機会があれば、他のキャラを中心にやりたいですね><

いつになるかわかりませんが(笑



| RED STONE |

本日の攻城戦ですが

2009.08/15 *Sat*



お盆で人がいない&花火大会行きたいので、辞退しています。

相手ギルド様には辞退することを伝えましたので、

バカラメンバーは攻城戦フィールドに飛ばないようお願いします。

来週以降、這いあがれるかはわかりませんが・・・

波のかけらが後50個程で集まるんで、ランク4になりたいんですよね^-^

頑張りたいとこです!

他の元素類に関しては、完成してないlv1のものを終わらせたいなあと思ってます。

あとは命中と移速もあげたい!・・・って結構ある(笑)



とりあえず、今日は22時以降までインしません(´・ω・)

花火より、屋台の食べ物を楽しみにでかけてきます><
| RED STONE |

悪魔代行!

2009.08/15 *Sat*

今回もよろしく頼みますよ、バイルさん。



値下げ無理なら、送迎バス出してくださいよー

ここに来るの本当に大変なんですよ・・・ヘイストほしかった・・・orz


| RED STONE |

やっと・・・

2009.08/13 *Thu*

壊しちゃった装備が帰ってきましたヽ(*'∀`*)ノ

今度からはボーっとしないように気をつけようと思います><

次はもっと大事なものを壊してしまうかもしれないですもんね・・・w





最近思ったんですが、



ランク3の事務官と石像の顔そっくり!

事務官のが、ちょっと髪が薄い気もしますが・・・(;´▽`A``

そんなランク3も、他ギルドのポイント戦結果次第では守りになりそうな感じです。

ちょっと微妙な点数なのよねw
| RED STONE |

再構成!

2009.08/08 *Sat*

お久しぶりですね、バイルさん。





結構稼いでるんでしょ? だからそろそろ値下げしてくれませんか( ゚д゚)?


| RED STONE |

ギルドホール争奪戦!

2009.08/07 *Fri*
ついにはじまた/(^o^)\





前回は、ちょうどバカラ再開直後だったので残念ながらランク1止まりでした(ノ∀`;)

どうせ攻城戦やるならイベントの賞品・・・いや、賞金目指して頑張りましょう♪

だって紋章パッケージ貰っても、変更する気ないから意味ないし(笑)

ということで目指すはランク4↑!!




今週のポイント戦は金曜日朝の時点で 9ギルド中、1位。攻め確定っぽいですb
| RED STONE |

ええ、更新しますよ( ^ω^)

2009.08/06 *Thu*
ひあの時代来たようです。



バッサヽ(*゚∀゚*)ノバッサ

WIZで使おうかなと思ってみたのですが、

水鉄砲取ってないし、チリも何かの前提分のみだし意味がない!

てことで売り決定ですね。暇な時に露店しよう、うん。




露店AFKしていて戻ったら、

フル支援かけられてるか、罠仕掛けられてるかなんですけどね^^

浮遊しとかないといつか死ぬかも・・・><;

あ、看板の見てのとおり

lv400↑の全職募集してます(ノ∀`*)

特に火力さんが欲しいんですが・・・w



| RED STONE |

天上界報酬終了!

2009.08/02 *Sun*
題名のとおり、ひあの欲しい報酬は終わりました。




今まで貰った報酬は、

○生命の祝福x10回
○天上の精神x10回
○能力の実x10回
○王の証書
 ├ポーター lv10(クエ実装前
 ├銀行顧客 lv10(クエ実装前
 └薬師 lv10


悪魔通いは、サブでやればいい!って思っていたので

貰える報酬は貰えるだけもらおうと 天上通いしていました(笑

ちなみに一度だけ、「祝福を受けた宝箱」を貰っています(*´ェ`*)



まだlv667なので、かけら出しには余裕が微妙にあります。

・・・が、

残りの天上界の報酬に魅力がない(ぶちゃけ、天上の精神もなかった><)ので、行くことはないかと思います。

つまりは、悪魔に貢ぎに行くか、RSのまま保持しとくか・・ですね@@

うーん、悩みます。



↓キャンペーンに釣られたロトボ結果
| RED STONE |

バカラ戦歴6

2009.08/01 *Sat*
もう8月って・・・早いですよねえ。

ちょっとしたゴタゴタがあり、先月から 中心のなる一部メンバーが脱退しております。

意見の食い違いなので、残念ですが仕方がないです><

原因となったことは、メンバーほぼ全員にお伝えしてありますし、また同じようなことが起きないように頑張りたいですね^^

そんなわけで、出来る限り バカラ継続させていきますb



過去の戦歴はこちら↓
2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31 ・ 6/1~30


7月分は追記にて!


Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
3
4
5
9
10
11
12
14
16
17
19
27
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


