:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年10月

--.--/-- *--*

嬉しい報告が><

2009.10/31 *Sat*




な、なんか早いね@@

でも良かった(´▽`)ホッ
| RED STONE |

地下界通いもこれまでです。

2009.10/30 *Fri*

最後(?)の地下界へ行ってきました^^



| RED STONE |

祝lv700!

2009.10/27 *Tue*
ついにlv700になってしまいました。

秘密って恐ろしいですね・・・




さて、

一応ステ晒しておきましょう。
| RED STONE |

セイジ終了!だがしかし・・・

2009.10/24 *Sat*

セイジ、ss取り忘れてたのか、失敗してたのかわからないけど無かった(´・ω・`)

なので・・・あるめさんの記事を見てくださいね★ミ

ま、特に変わったこともなく、

ちょうど耳してきたお二人を無理やり誘い、難なくクリア!

本当にありがとうございました^^ 次もお願いしますね><


これで次に進められる!!と思ったけども、

lv210にならないといけないので、すぐには進められそうもないですね(;´Д`A

仕方がないので、今週もテイマのカケラ出しを中心に動きたいと思います。

それに最近ソロ時間が少ないので稼がないとね@@

| RED STONE |

消滅の魔法書!

2009.10/22 *Thu*

今週も地下界へと足を運び、消滅の魔法書をいただいてきましたー!



あと20%だったので、地下界に2回行くのみで-100は達成できるしね^^

ちなみにですが、地下界にRS渡すだけで-10。報酬で「悪の奈落」を選ぶと-6増える程度です。

なので

悪の奈落x5 (‐80)+消滅の魔法書x2(-20) =計7回で-100!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最短で2ヶ月で鏡ゲットです!で、でも成功率は・・・?(;´Д`A


これは試してみないと分からないので、なんとも言えませんねw

この消滅の魔法書も使った人はどうだったのでしょうか? やっぱり普通の青解除&赤解除?



あ、追記に行く前にお知らせです^^

★BACCARAT★留学期間終了!

戻ってきてください方々は、耳くださいな^^  って、ほぼ戻ってきてますが(笑)

またメンバ募集もしていきますよん。ええ、頑張ります!><
| RED STONE |

ギルドホール争奪戦

2009.10/18 *Sun*

公式で、結果出てましたねえ。



ギルドホール争奪戦!!

この賞品が届けられるようですね♪

あ、花火はもう買い物かごに入ってましたけど^-^


バカラの結果はというと、

| RED STONE |

楽しんでます!

2009.10/17 *Sat*

ミクシの三国志を^^

と言っても、もう動きが緩やかになってきたので

あとはちょこちょこと内政やりつつ、NPCの砦に向けて動くぐらい・・・かな?



RSの動きは、

テイマのかけら集めで、モリ1内周をうろうろしてます。

武道はメインクエ3に入ったけども、

一気に2までやったせいか・・・やる気が・・・げふげふ

まあ、まったりやりますよ!

| RED STONE |

メインクエ

2009.10/15 *Thu*

最近は、ミクシの三国志でちょこちょこ遊んでます^-^

あまりRSでインしてないのはそのせい・・・だけではないんですが(笑)

RSでの話は追記にてどうぞ!

| RED STONE |

バフォクエ終了!

2009.10/08 *Thu*

バフォ手は今回もなしε-(´д`||)



途中から、あるめさんに手伝ってもらってサクサクでした。

もうちょっとでlv200!飽き性の私なのに頑張ってるなーw


メインクエはどーしようかなーなんて思ったり思わなかったり・・・
| RED STONE |

ハック関連

2009.10/06 *Tue*

毎日毎日、ハックが多いですね。

ええ、身近でやられてしまいました(´・ω・`)

いろんなブログなどでも呼びかけられてるように、

パスは長めで、わかりづらいものを使いましょう!

また、ロガー感染しているかのチェックをし、大丈夫なことを確認してから パス変更をするようにしてくださいね><




ウィルスチェックも定期的にやりましょう~

Symantec OnlineChecker

カスペルスキー オンラインスキャン


しっかし、ハック露店の近くいてびっくりしたんだけど

買われるの早いね@@

自分が被害受けて、転売のために買われていっていたら・・・

すごく嫌だなあなんて思います( ̄(エ) ̄||| まあ使う人もいるのかもしれないですけど・・・
| RED STONE |

連絡

2009.10/06 *Tue*
みずほから↓を預かってるので、謎邪夢はインしたら耳頂戴な。



返し終わりました><






2週間経ちましたので、チェリー脱退してアウトにお邪魔しています(*^-゜)v



ぶちゃけもうバカラに戻っとこうかなあと思ってたりもしたんですが(笑)

残り2週間、ポイントアゲッターとしてまったりすごしますね><


| RED STONE |

170!

2009.10/03 *Sat*

lv150で更新しようかと思ってたら、ss取り忘れてlv170に^^;



あと10あげたらバフォクエ!楽しみですね^^


| RED STONE |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
19
20
21
23
25
26
28
29

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


