:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年11月

--.--/-- *--*

イベント!

2009.11/16 *Mon*

ブログ更新するとアクセス数増えるから不思議(*´ェ`*)


先日、アウトの方々とハンゲのばばぬきで遊んできました♪

ギルドのイベントってことで、一時期留学いった程度の私が参加しても良いのかしら?と思いましたが

気にせず参加ヽ(●^∀^●)ノ

参加するには、賞金はかっぱらっていかねば・・・と闘志を燃やしてたのですが

最初の負けが尾を引いて、予選敗退><

後半は結構良い感じだったんだけどなあ(◎`ε´◎)ブウ


久しぶりにハンゲで遊びましたが、やっぱり楽しいですねえ^^

アウトの方々はまた誘ってくださいね!今度こそ賞金貰って帰りますのでp(*`д´*)q

| RED STONE |

ぁぅぁぅ

2009.11/14 *Sat*
記事消えて書く気なくなた^0^;

でも書くよーw

今現在 課金も切れたし、ちょっとやる気が出ないのでチャットゲーになってます(´・ェ・`)

というかリアルのほうがごたごたしてしまって、憂鬱です。だるいです冬眠したいです。


| RED STONE |

時森秘密卒業!

2009.11/10 *Tue*

秘密育ちランチャが出来ましたヽ( ´ー`)ノ



このままレベル上げは放置。テイマで稼ぎます(*´ェ`*)


しかし、時森秘密は結構楽しかったですね!

行ったばかりのときは、BIS無しどエムPTでしたが それでもテンション上がるあがる・・・

PTメンバーにも恵まれてましたからね^^

途中から鷹の団メンバと合流して、BIS有り(*´∀`*)範囲さんでうまーで

すごく寄生させていただきました><b

最後にちゃんとお礼言えなかったので、ここで・・・w

ありがとうございました^^

| RED STONE |

鏡結果。

2009.11/09 *Mon*

銀行預けられないから邪魔だし、やってしまうかー!

ってことで

やっちゃいました(笑)




その場のノリです。


| RED STONE |

ついにこの日が・・・

2009.11/05 *Thu*
ハア(*´∀`*)ハア



久しぶりの赤い悪魔です!

| RED STONE |

バカラ戦歴8

2009.11/02 *Mon*
ギルド戦休止前の9月の結果と、10月後半の結果です。

9月分、忘れてただけなんじゃ・・・って言われそうですが

ええ、忘れてたんですよー!><;


過去の戦歴はこちら↓

2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31 ・ 6/1~30 ・ 7/1~31 ・ 8/1~31

更に

★BACCARAT★情報ページも11月現在の状態に更新しました。

留学や、ギルド戦組むときの参考になればいいなと思います!


Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
3
4
6
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


