:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年02月

--.--/-- *--*

うー・・・

2010.02/27 *Sat*
調べ物をしようとPC起動したのですが、

何を調べるのかを忘れてしまいました…

よくあることですね!はぁ…orz
| 日記 |

ぞろ目!

2010.02/22 *Mon*
22年2月22日だー! 22時22分にブログ更新してやんよ★ミ

と思ってPC起動させてみたのですが

ネタもないのでそれだけです。



そーいえば

納豆ふりかけってあるんですね!

お昼、一緒食べてる人から見せてもらってびっくりしました(゚д゚) 使ってなかったですがw

気になります・・・けど買ってもすぐ飽きそうだなあ・・・w
| 日記 |

ということで

2010.02/22 *Mon*

WIZにギルドマスターを移動させて、ランチャが留学しました。



元バカラメンバーが数名留学中のアウトサイドですね^ー^

今回もご迷惑かけますが宜しくお願いします><



バカラの公示にも書いてますが、御用な方はブログコメ欄を活用してくださいw

留学したからといってイン率良くなるわけもないのでwww
| RED STONE |

まったり。

2010.02/21 *Sun*

ひさしぶりにRSにインしてみました(^・ω・^)

ともろくしてる人でインしてる人を見ても泡ばかりだし、特にやりたいこともない・・・

スフィア出してもなーってことでアリアンで放置してブログ更新です。えへへ。




そーそー。

キャラ選択画面で、キャラの位置がアリアン銀行だと焦りますねw

ワンタイムキー設定してあってもドキドキしちゃいましたよ><
| 日記 |

近況報告

2010.02/15 *Mon*

妹からDSを借りて、懐かしいゲームをやってました。

そのゲームはというとクロノトリガー(笑)

何年前にプレイしたんだっけ?スーファミ時代だし、かなーり昔ですね@@

妹がクリア出来ずにずっと放置してるということなので

昔の記憶を辿りつつ、眠気に負けながらも(でもしっかりセーブして止めてるのよね。さすが私)クリア><b



あ。

バレンタインはまったり寝て過ごしましたよ^^^^^
| 日記 |

失敗作

2010.02/11 *Thu*


生キャラメル作ろうとして

飴が出来ました/(^o^)\

最初、軟らかすぎたので煮詰め直したんですが…

見事にやりすぎた(´・ω・`)

次のは成功してると良いな(笑)


追記↓
成功しまんた\(^o^)/
砂糖減らしたのに激甘ぇwww
写メ撮る前に包んだので
失敗作の飴(笑)の画像をお楽しみくださいね☆ミ
| 日記 |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
28

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


