:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年03月

--.--/-- *--*

エンチャ成功><v

2010.03/29 *Mon*




はじまた(*゚∀゚*)

なにかしらのキャンペーンで貰った青解除を使ってチャレンジしてたので

あまりお金はかかってなかったりします(笑)

だって青解除高いし売り少なry

今更なのかよ、と思われそうですが・・・頑張って増幅します><




休止中だって言うのに



^q^

元素集めて、ひっそり完成させてますwww

ギルド再開するときにはlv1全部完成させておきたいと思っちゃう自分がいる。ムリダケド
| RED STONE |

つくしつくし

2010.03/28 *Sun*

かわゆす
会社の出入り口にめっさはえてます。


4月以降にランドに行きたいんだけど、

混雑状況もひどそうなので、悩んでますw

行きたい理由も、買いたいものがあるだけだし…(笑)

うーんうーん。悩むなーちくしょー
| 日記 |

(´・д・`)クサー

2010.03/25 *Thu*

いつから言われ始めたのか・・・







><;

仕事中、靴穿きっぱなせいだと信じたいです…orz

ちゃ…ちゃんと帰ってきたら足洗うんだからね!
| RED STONE |

クエやりすぎ!

2010.03/20 *Sat*
ということで、



lv721になりました@w@

やる気になればこんなもんです^-^ クエのみだけど^^^^^

ギルドもアウトサイドから光と影へと移動!

偽紳士WIZが無理矢理誘うから仕方がなく><

4月になったらバカラに一度戻るつもりなので、それまではどうぞよろしくです<(_ _)>



さて、神秘の洞窟の賭博なのですが…

まったく当たりません!ヽ(#`Д´#)ノ

アイテムのかけらなんて都市伝説なんだよ、きっとそうだ・・・orz
| RED STONE |

寝坊すると焦る!

2010.03/13 *Sat*
一昨日、起きたら家を出る時間でしたorz

始業時間には間に合ったけど、めっさ焦りました(´・ω・`)

やっぱり0時前には寝たいなー。出来たら22時ぐらい。。。

あ、残業はお金欲しいから止めれません^-^;

休憩中のお菓子も止められません^-^;;;;;






ポタだしから出来る秘密PT募集してます><

でも秘密には入れません><なんでかな><><




ドロップドロップ。



風呂から戻ったら売れてました@p@

もうちょい高くても良かったのかなーと思いつつ、まあいいか みたいな…

売れるものたくさん拾いたいわあ>、<
| RED STONE |

スフィア出しちゃいました。

2010.03/08 *Mon*

とある剣士さんが時森にMOB隔離のために私を誘うので

スフィア出しちゃいました^q^

寄生おいしいです><

+まったくしてなかった神秘B2のクエもやってみましたよー

移動がだるい!けどクエの経験値おいしい!ってことで

気づいたらlv715になってました。あれれ?(・◇・)



亀に噛みつかれてダミーが大量に!!きれいに並びすぎだろ…


結構な頻度で死んでしまうので、狩りをするなら光Pを復活させたいなーと思ってしまうんですけど

悩みますよねー@@

あんまり課金する気はないんです・・・でも・・・うーんうーん
| RED STONE |

合併のお話。(3/15追記

2010.03/06 *Sat*
いちお、cancamとするのか?ってことだけど、話進まず…orz

私のイン率の悪さがひどいからですね@w@;


今はどちら主体で行くかを決めかねてるぐらい?

とりあえずバカラのGスキルと石像を載せておきますね<>


■スキル(現在Glv106)
g-2.jpg

スキル3余っていて、戦術or天文学どちらを先に振るかを悩んでる状態です@p@


■石像


もーちょい気合いいれて集めないといけないと思うんですけどなかなか…


そんな感じでございます@w@

もっかい暇なときに話しようぜ!>さとみん

いちおバカラ主体になった場合は紋章・副マス↑の変更をするよー^0^


■追記(3/15)
進まないので、合併の件は無しかなー?


| RED STONE |

おさるさん+DSマリオで死にまくる日々。

2010.03/01 *Mon*
今日の朝、通勤途中に猿らしきものを発見しました><

運転中…しかもカーブの道だったため、ちゃんと確認が出来ませんでしたが

一匹だけで、私道(?)にちょこんと座ってましたw


野生のお猿さんとか初めて見ましたよ(*゚д゚*)

しかも、自分の住んでいる市内で、ですよ? た…確かに山多い田舎なんだけど…orz

本当にびっくりしました(●´ω`●) イノシシはいるって聞いたことあるけど猿までは知らなかったわw





DSマリオで各ワールドのスターコインコンプを必死に頑張ってるのですが

もうだめぽってぐらいゲームオーバーになります(´・ェ・`)

誰か代わりにクリアよろ (:D)rz
| 日記 |

3月!

2010.03/01 *Mon*
だからといって何かあるわけじゃないんですけど(笑)

2月最後の〆は、津波。

テレビ見てても津波情報がでっかく表示されてうざいのなんのって ものすごいことなんだなあと思いましたね。

でも実際は・・・(´・д・)

それほど大きな被害がなかったわけだし良いんだけどね!



さて、今更ながらスケジュール帳が欲しいんです(´・ェ・`)残業メモ用に…

イオンで2種類見つけましたが、どちらも女の子しすぎてアウトでしたorz

もう諦めてメモ帳でいいかなあ(´ヘ`;)
| 日記 |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
03
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


