:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年04月

--.--/-- *--*

ハックされたかもしれません(追記、大丈夫だったかも!

2010.04/26 *Mon*
まだ帰宅途中で確認出来ませんが、夕方5時にワンタイムキーが発行されています。

あぁ、ついに自分もされたか(´・ω・`)
アイテムを私に譲って引退された方々に本当に申し訳ないですね。
ギルドのメンバーもごめんなさい(´・ω・`)

帰ってインするのがすごく怖いです><


■追記。
先ほど公式にログインし、パス変更した後にRSにインしましたb
装備、ゴールドともに何も変化なし!
よかった~と思いつつも気が抜けないですね・・・;;

パス変えたものの、狩りする気力が無くなってしまいました。
バッチがちょうど切れてるので、課金しなければいけない状態なんですよね。
だけど課金した直後にハックされたらと思うとやれない><
| RED STONE |

天上界再び。

2010.04/26 *Mon*



無駄にしっかりと上げています。あと残り5回^^

余裕あれば密教までいってしまいたいですけど、さすがに厳しいかなw

けどまったりやれる限りやってみまーす^q^
| RED STONE |

ちょっと気分変えて

2010.04/25 *Sun*

シフになってみました。


テイマを消したんだから、霊術師やっていると思われてそうですが…

lv10で放置中^-^

そのうち育てるかもしれませんが、装備の流通がよくなるまでは手をつけないかもしれません><





そんなわけで、

2つ程レベルをあげてみましたb

目指せlv300!っていつになることやら。
| RED STONE |

鏡チャレンジャー

2010.04/23 *Fri*



人生2度目の鏡です><b

運比スキルHP頭が欲しいなーと思っていましたが、そんな簡単にコピーさせてくれる人はいない…

ということで、まったり探そうとしてたのです


が、

私から借金をしてる某WIZ様が めしうま したいがために速攻コピーさせてくれる人を見つけてくださいました^q^

借金も軽くさせたかったらしいですね^^^^


ごーごーれっつごー

| RED STONE |

ちょっとやりすぎると

2010.04/18 *Sun*
けだるくなってしまうのは仕様ですか?><

ってか、首が完成したことでやる気が無くなったんでしょうね…(笑)

なんか他に目標があればいいんだけどな~(´ヘ`;)



さてさて、

今週は天上界へやってきましたよ^^



貰うのはもちろん、王の証書!

今までしっかり天上界に通ってきていたので、他に貰うものがないんですw

そんなわけで、



サバイバルがlv4になりましたb

そろそろアプデでクエ実装とかありえそうなんですけどね~w
| RED STONE |

すぷりんぐきゃんぺーん。

2010.04/15 *Thu*





買い物籠が ごちゃごちゃしてるのは仕様。

課金しすぎたらダメな子になってしまいそうなので、1個のみ!

ちなみに去年は、ブルン指でした^ー^v

今年は何が出るかなー♪



| RED STONE |

lv730!+増幅終了^^

2010.04/13 *Tue*



ハヌスさんと見つめ合う///

2倍期間もあったので、さくさくとlv730になりました^^



そんでもって、



例の首。

増幅終わらせましたよ!

| 日記 |

サバイバル!

2010.04/05 *Mon*

久しぶりの天上界にいってきましたー!

だってお金ないんだもん……攻速SF売れないんだもんorz


今回の目的はこれ。



王の証書で称号のレベルアップですね^ー^

見ての通り、サバイバルをあげました。



また余裕あればきますよ、テマヌエルさん!><v






| RED STONE |

合併ギルド募集中(現在停止中。

2010.04/04 *Sun*
ギルド戦を再開するなら、やらねばなりません。



合併をね!

私的には合併してくれるギルドがあるならば、どちらが主体になっても構わないと思っております。

石像の完成度は重要ですが・・・(´・ω・`)

また、バカラ主体でなければ戻らないという子もいるので

合併といっても少人数の移動程度になる可能性がありますのでご了承くださいー


詳細は耳で相談したいと思っています。

もし合併してくださるギルドのマスターがいましたら ひあ まで耳くださいませ<(_ _)>



某ギルド様から耳頂きました。14日に再度話し合いします(4/9追記)


おぎゃあwww

ss見てたらもう1ギルド誘いがあったことに気付いた><

そうやった・・・朝ss取っといて 帰ったら連絡しようと思ってたんだ・・・orz あとで連絡取らねば(4/11追記)



14日待たずに話し合い。白紙へ。某ギルドに耳し忘れた^0^;(4/12追記)


| RED STONE |

ミッ○ー(*´д`*)

2010.04/02 *Fri*
20100402201422
買ってきてもらっちゃいました!!(笑)
すごく…可愛いです…
| 日記 |

増幅行ってみた^-^

2010.04/02 *Fri*
ひあで行きました^^^^^^

神秘の洞窟のおかげで、かけらが出せるはずなんだから大丈夫!たぶん



3億一気になくなるとせつないです、バイルさん(´・ェ・`)
| RED STONE |

バカラ戻りましたー

2010.04/01 *Thu*

暫くは狩りのみで、まったりしようかと思います^^

前回の首の増幅とテイマでの鏡入手もなんとかしなければいけないし・・・w

さて、初めてペットをツインにしてみましたー^^

古代神にするためには残り火P一匹のみなのですが、



出るのは土ペット^ー^#



別れるのももったいないので、もぐもぐしました><

あと1匹残ってるので、来月あたりに食べるかもしれません^-^;;;;;



| RED STONE |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
3
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


