:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年08月

--.--/-- *--*

ちょwwww

2010.08/19 *Thu*

運営さん、お願いですから緊急でも臨時メンテの告知ぐらいゲーム内でもしてくだしあ><

急に落とされると不安なんだよおおおお><
| RED STONE |

げ、メンテ中か!

2010.08/19 *Thu*

遊び疲れたぐら君を休ませてRSやるどー!と思ったらメンテでしたorz



トイレシート交換したいのに、起こしちゃう位置にいるし…(ノд`゚)


温湿度計のおかげで 部屋の温度湿度が安定して快適そうです♪

今は室温27~28度 湿度45~55%。

ご飯もしっかり食べてくれてます(*´ェ`*)ヨカタ


しっかし、エアコンの温度設定って結構当てにならないんですね;;

28度設定が温度計で24~25度… 28度で薄い上着羽織ってるぐらいなんだから そりゃ寒いorz
| 日記 |

夏バテ!

2010.08/18 *Wed*



さみしがり屋で我儘なツンデレ王子の きび君^^

途中まで股開いてたけど閉じさせました><w



最近家族入りした ぐら君は、夏バテみたいで 昨日から食欲が安定しません(´・ω・`)元気はあるんだけども;;

なので、ウェットタイプのご飯と ペットスエット(ポカリみたいなの)、更に室温湿度計を購入。

暑さ対策用にクールマット?もあったら便利かなーと思ったのですが、どうなんでしょう?

今はアイスノンをタオルで何重にも巻いて寒すぎないようにして敷いてあげてるのですが、これも良いのか悪いのか不安だったりします@@;


てかRSやる暇ないほど世話焼いてるのは内緒ですw
| 日記 |

犬ブログ化?

2010.08/16 *Mon*

RSネタないですしね(笑)




ぐら君 ちょっと遊び疲れ中。

猫君は気になるらしく、しょっちゅう様子見に来ます。

たまに狙ったり、狙われたり…
| 日記 |

休みになると…

2010.08/15 *Sun*
体調崩すとか嫌ですね(´・ω・`)

まだ微熱ですが、着々とあがってきてます…

明日がピークになりそうな感じだ(汗


ぐら は逆にハイテンションで

ゲージから出して遊んであげると

嬉しすぎてトイレ行くのを忘れるらしく、おもらしをしてましたw

いつもは大丈夫なのにな(笑)
| 日記 |

犬飼い始めました。

2010.08/14 *Sat*
マルチーズとダックスのMixの子(♂)を飼い始めました(*´ェ`*)

名前は、ぐら。

おじいちゃんみたいな顔なので、grandpa→グランパ→グラン→グラと簡単に決めちゃいました(笑)

妹の名づけセンスよりはきっとマシです^-^



写真は…

元気に動きすぎて、撮れませんorz

そのうち><;;;




撮れたw

けど昨日の夜あまり寝れてなかったからお疲れ気味なようです。
| 日記 |

箱が好き

2010.08/12 *Thu*



自ら飛び込む彼。

動画もそのうち撮ってやるう><
| 日記 |

指エンチャ

2010.08/10 *Tue*



この時期は本当に汗がね・・・

って違うわ!!!!><




ということで、大好きなエンチャで



やっと水抵抗つけましたbbbbbbb

でも範囲耐えられるようになるまで まだまだ先が長いのです@w@;;;;


| RED STONE |

ぷれぜんと。。。

2010.08/08 *Sun*



wktk(・∀・)
| RED STONE |

密教終了のお知らせ

2010.08/02 *Mon*



これでもう天上界からおさらばさ!

来週は悪魔に行ってみようかな~♪



@どろっぽ
| RED STONE |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
3
4
5
6
7
9
11
13
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


