:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年10月

--.--/-- *--*

わんこの鑑札ケース

2010.10/30 *Sat*
REDSTONEではアプデの影響で転生ブームが起きてるようですね!

ひあも近いうちに転生させたいな~と思っています^^

でもたまにしかインしないから無意味なのかも・・・w



さてさて、

題名の わんこの鑑札ケースですが

探してみるとあまり良いものがなかったり、小さいのに高価だったりと 買うのを悩んでました@@

で、他のブログを見てるとキーカバーで代用してる方が結構いるのを発見!

さっそく私も100均に行って買いました(●´ω`●)



狂犬病予防の鑑札が結構はみ出てるのが気になりますが、かなり良いかも(○゚ε^○)
| 日記 |

腎盂炎だ><

2010.10/18 *Mon*
健康診断を受けた直後に病気になるとか さすが私だなあと思いますwwww

てことで

膀胱炎通り越して、腎盂炎になってました@@

肝臓まで細菌が入り込んでたようです…

おかげさまで金曜土曜、そして今日も点滴で通院(´・ω・`)針コワイノニネ
| 日記 |

やる気も出なくて

2010.10/11 *Mon*

ぬけがら


PCの電源すら入れる気力が出ません><

まあ…昨日は 皆の嫌われ者ゴッ○ーが私の部屋に出没しやがったのが主な原因だったのですが^^^^^^

ちなみに、私 虫全部ダメなんですよ(´・ω・`)退治すら出来ませんorz

今回は妹と その友人が家にいたので なんとか処理してもらいましたが、いなかったら…((((゚д゚;))))


耳捲れた@p@

!!!

きび がいた!!!

と思ったけども……食べられても困るよねwww

とりあえずしっかり掃除して住みつかれないようにしよう@@;

あと誰もいないときがあればバルサンもしたい・・・・・・><
| 日記 |

初ドッグランへ(*´ェ`*)

2010.10/04 *Mon*

北海道から無事帰ってきました^^

いやあ・・・十何年ぶりの北海道。20年ぶりの飛行機でした(笑)

それはまた別の記事で!(っていっても面倒だなあ(; ̄ー ̄A





てことで

今日は、仕事休みにしておいたので

ぐら のために ドッグランに行きました^^

最初はキャリーバッグから出なかったり、膝の上に乗ったままだったのですが

先客のパグの女の子と仲良くなって(といっても後ろからちょこっと追いかける程度w)最後の方ではしっかり遊べましたb

ひゃっほーい


のどかわいたー


ちなみに料金は、1時間500円(ワンドリンク付!)

安月給な私には助かりますねbbb しかも今回無料にしてもらえたし(ΦωΦ)ムフ

また来週いこうかなー
| 日記 |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


