:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2011年01月

--.--/-- *--*

お昼寝中

2011.01/23 *Sun*

土曜日



日曜日




休みの日は癒されます(*´ェ`*)

昼頃まで寝れないのは厳しいですけどね!(笑)


さてさて、

去勢手術痕も気にならなくなってきたので、そろそろ散歩を再開しようかなあと思ってます。

じゃないと体力有り余ってますからね~@@
| 日記 |

がじがじ大好き!

2011.01/19 *Wed*

去勢して4日目~~

昨日までは結構気にして舐めようとしてたり(実際舐めてたり><;)してたのですが、

今日は平気そうですね♪

カラー必要かなあと思ってたけどいらなそうで良かったよかった(´▽`)




ベッドの上に陣取って棒をがじがじ。

ぶさいくな顔になってますけどーーー????( ̄ー ̄;)




気にしなーいって???

実はこれ、2本目。。。すぐぼろぼろにされます( ̄(エ) ̄;)ゞ
| 日記 |

去勢しました~><

2011.01/15 *Sat*




ベッドの上を綺麗にしてると邪魔したくなるようです@w@;;

仕方がないので上から毛布被せて放置。。。このまま寝るのかぁ?

と思ったら、ササッと私のベッドまで移動( ̄д ̄;)意味ないじゃん!!







さてさて、

タイトルのとおり。。。ぐらの去勢手術の日でした><

とはいっても、私はお仕事で夕方まで様子は見れなかったのですが。。。orz


とりあえず帰宅後の様子。

私の帰宅のお出迎えはいつもどおりでした。元気よく飛びつこうとしてきます(笑)

が、落ち着いてくると傷が気になるようで部屋の中をうろうろ。

お座り・ふせはしようとはするけども、したくない感じです@@

食欲はいつもどおり。きび に狙われるとダメって自ら吠えます(笑)

一番不安だった傷舐めは、今のところしないので安心(´▽`)

多分これから痒くなって。。。かもしれませんが。。。
| 日記 |

とある日の洗濯機

2011.01/12 *Wed*


なんか入ってるー(*´д`*)
| 日記 |

昨日の夜。。。

2011.01/11 *Tue*

PCいじってた私の横。。。

出しっぱなしにしてたキャリーケースの中で寝てました(* ̄(エ) ̄*)




この後、自分からゲージ内のベッドへと戻っていきましたよ~(>∀<*)良い子♪

でも夜中に 寒くなったのか寂しくなったのか、私の枕元まで一度来てたようですけどね(笑)
| 日記 |

ぐらたん美容院へ

2011.01/10 *Mon*

今日は動物病院の美容院(なんか変な言い方だw)でシャンプーしてきました♪



ふっさふさです(*´∀`*)

口の周りもカットしてもらったので 横から見るとちょっとダックスっぽい感じに^^



来月は全体的にカットしてもらってすっきりさせようと思います(゚-^*)v
| 日記 |

神秘鏡で失敗して引退するんだ!

2011.01/10 *Mon*



ハアハアハア(;;;;;゚∀゚;;;;;)ハアハアハア





| RED STONE |

ペロペロペロペロry

2011.01/03 *Mon*



テレビの音自重orz

仲良しなんですよ。たまに舐めてるとみせかけて噛んでることもありますけど^^^^^^
| 日記 |

あけましておめでとうございます♪

2011.01/01 *Sat*

お久しぶりです(`・ω・´)

テレビ見ながら爆睡してしまい、気付いたら年越してましたorz

おかげさまで寝れずにブログ更新(笑)



さてさて、RSネタもないので おいぬさまブログに変更しました(*´д`*)

携帯からなのでまだブログ名だけですが、ちょこちょこ変えていきますb
| 日記 |

Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
01
2
4
5
6
7
8
9
13
14
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


