:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

強制落ちのホール1とはおさらばだお!

2009.03/08 *Sun*

さようなら木造のホール1。

そしてこんにちわ石畳のホール2。

バカラホールはいつでも来客歓迎してますのでよろしく^^v




・・・はい。

P戦の点数微妙で今回も無理かと思いました・・・。

金曜の朝の状態で19位(; ̄ー ̄A)

〆切の22時まで一時間ぐらいホールでずっとランク表見続けてましたよw

30分前ぐらいかな?20位に下がったときはオワタ\(^o^)/と思ったしねw

本当にホール2最高です*><*

それに・・・



念願の微風の結晶も集まり、移動速度が8%に!!

集めるのに手伝ってくれた方ありがとうございました(人-ω-*)

地道に石造頑張りたいと思います~



最近よくギルメン同士で、PT欄出したままの状態がよくあるのですが・・・

見知らぬ人から申し込みが@@

誰かのサブかも~と思い、いれてみたのですが・・・



どうやら違ったみたいです。

PT目的が「田川クラブ」だっただけなのに目的もなにもないです><

てか、

受信拒否するぐらいなら耳すんな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

せめてもうちょっと楽しみたかったです。


^^?




深夜・・・というか、朝方ですかね?

ギルメンの頭にHPつけたい!てことで周りの露店からボンド青解除を買いまくってたときのことです。



露店が準備中に!!

思わずwktk状態な私たち。

青解除、たくさん買わせていただきました^^v

しかしHPつかず・・・完成させたいですよねえ~





MMMかけるの大好きです。

まー実際狩り中にMMM渡すと狩りできないんですが・・・><

てか誰かしらいるよね、バカラギルホって@@;


友達から耳がきて、

「ひあの名前の露店があるよ」と聞き、場所を聞いたら・・・



ちょwwww

ギルドホールテレポ前でwwwwwwwwwww


これ、朝までそのままだったんですかね?><;

あとで仕返ししますね^ー^; ロ兄いまーす


おつどろっぷ↓



稼げる日はいつくるんですか・・・ぼく耐えきれません・・・

モリ3の鍛冶屋売りがまじ美味しいんですがね~(秘密行きたくないぐらいなんです)

でもレベル上げないとってことで毎日秘密通いの日々。

秘密実装なんてしなければよかったのに。高レベル多すぎなんねんちくしょー><


^^?

まーレベルだけのお察しになんてならないように気をつけますね!できるだけ!



おまけ↓↓



ちょー かわいいんですけどー!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら4周年記念のやつらしいです。当たってなかた;。;
| RED STONE |

COMMENT

やぁ^-^
パンチラゲーもいい感じになってきたから
そろそろお顔出しますね☆
2009/03/08(日) 21:30:02 | URL | らたん #- [Edit
>らたーん
やあ!
ワカメちゃんはさすがですよね。パンチラ度が高すぎる!

顔出しありがとね!
今順調過ぎてまじばろすでうs
2009/03/09(月) 07:36:43 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


