:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

2009.03/13 *Fri*

礼さんとこで見て、面白そうだなーと思ったのでやっちゃいましたw

初恋の人からの手紙




初恋の人からひあさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ひあ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたひあがなつかしいです。

泣きじゃくるひあが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

別れてから気付いたけど、おれはひあのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったひあをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、ひあはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえばひあにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、ひあはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、ひあと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはひあが大好きでした。これからもひあらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。



外せねーよwwwwwwwww


結局、最後は馬鹿にされるんですねwwwwwwwww



【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
ひあさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、ひあさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、ひあさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。



(;´・ω・`A)

依存はそこまでしてないんですけどねえ・・・w

あーでも放置プレイはきらいですう。自分はしちゃうんですけどw

あと、まじで我慢しすぎて爆発するタイプです^^^^^^^^^^^

気づいてくれオーラ出してるつもりなんですけどねw 所詮オーラなのでスルーされがち^^;

まー説明下手なのをどーにかしたいわ><

結局そこで面倒になって放置、でイライラし始めちゃうって感じだし。よくないですよねー。


とりあえず、なかなか当たってて面白かったです^-^
| 日記 |

COMMENT

>ひあさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。

(´・ω・`)モキュ?

今度クレヨンしんちゃんの声マネしてください^^


2009/03/13(金) 19:53:44 | URL | 礼 #oWMM.ioY [Edit
>まだ付き合ったばかりのころ、ひあはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。

おいおい、めんどくせー女だなwww

面白そうだから後でやってみるわ^^
2009/03/14(土) 00:03:05 | URL | 紳士WIZ #- [Edit
(・∀・)
みずほ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろみずほは理想体型になっていることと思います。

どうゆ??4海箸任靴腓Δ?亜亜

最低ですねw

初っ端から落とされましたね・・・

ひあ ( ゚Д゚)<氏ね!w
2009/03/14(土) 07:52:25 | URL | みず #YhxRTNrk [Edit
^^;
>いるかさん
めんどくせーって自分でもおもったwwww
でも実際あっさりしてるんですよねえwwwww

>みずほ
なんてひどい^^^^^;;;;;;;
そのバグった文字もきになりますう><

みず ( ゚д゚)<氏ね!w
2009/03/14(土) 10:15:49 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit
最後わらっちゃいましたぁ。。
すいません。。
最後笑っちゃいましたぁ。。
( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ

クレヨンしんちゃんの物まねに磨きをかける
って所と
肩の関節はずすって。。。∑( ̄□ ̄;)!!

診断結果はちゅんと被ってる所も有るけど。。
みんな色々有って面白いですねぇ^^
たった有れだけの質問に応えるだけなのに^^
2009/03/17(火) 02:02:30 | URL | ちゅんりぃ~ #kby.PV4g [Edit
おお@@
>ちゅんさん
まさかのコメント残しありです!

質問の数が少ないので被るのは仕方ない気がします@@
だけど、変なとこで笑わされるからいいですよねえ~w
でも・・・
モノマネと関節外しは・・・

   む  り  です!><
2009/03/18(水) 16:38:09 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。