:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

お金などない!

2009.03/21 *Sat*
こんばんわ^^ ひあです。

更新しろとうるさいのでしてあげますよヽ( ´ー`)ノフッ

でもネタないし、適当なのは仕様です。


17日のアップデートで称号クエと秘密ができましたね!

あ、あと恩寵!最初に水選んだものの、なにかすごいらしいので土に変えました(*´ェ`*)

そのうち修正されそうな気がしますが、それまではこのままな予定^^


さてー

天上界で、ポーター・銀行あげてた自分涙目・・・・

ってわけではないですよ!クエだるいからいいんです!



マップ・モンスター鑑別師・取引人、終了!

これで天上界で上げるのは、ステUPのみとなりました。

CPはどう考えても不要だし、スキルもいらない・・・だとしたら・・・

次は密教・・・?

・・・

ってめんどいから悪魔に通います!といってもお金ないんですがw

代理でもいいかもねえ~?


さて最初にドロップ!



今週はよかったんじゃないかな?

バターは9億で即売り。で、欲しいものを買いましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

あと、久し振りのDXUがでました! しかもピンク!!







じゃーん!!




・・・・・・

・・・・・・・・・





どうみても高級餌Uでした/(^o^)\

くまに見せびらかし、焦らしつつ・・・最後はあげました^q^

神霊系もらってるからな~ これぐらいはねえ・・・



なつかしのウイフォン。



このスキルまじで大好きです。

うちも動かしたい・・・ハァハァ(*´д`*)



どんだけ強力なロ兄いかけたんだろ、私・・・



しかし、今度は鍛冶屋前っすかwwwwwwwwwwwww

地味に有名人なれそうですね><;



丸刈り~た。





うちの毛は刈らせない!!。゚+.(`・ε´・○)+.゚。




サティに刈られた剣士・・・



どえむですね、私以上に。





+おまけ



皆色が違う^^

ひあ土・姫さん風・シフさん水・剣士さん赤と・・被ってないのがすごいw
| RED STONE |

COMMENT

ネタないと言いつつネタつまってる・・・?

どろっぽいいっすね!

幸せ分けて;;
2009/03/21(土) 21:52:28 | URL | 月 #- [Edit
>つき
ネタは常に仕入れてるようです。
でもねー
文章打つのがだるくてだめなんです。エヘ。

幸せは吸い取るほうだと思うよ、ひあは^^^^^
2009/03/23(月) 17:57:28 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


