:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ふいた

2008.07/25 *Fri*

おはよ^^

昨日、ランサ再振りしおわりましたーb

んでスウェブ適正の階までマラソン。

ヘイもらっとけばよかた('A`;;;)地味に遠いんですよね~;;

これから某変態泥棒さんに負けずに廃人してレベル上げますね><



どれみら起動しといてよかったなw

ぎるちゃにて。

07/24 22:37:59 【らたん】 そいや
07/24 22:38:09 【らたん】 月影さんがきたわ、さっき
07/24 22:38:12 【うゆ】 ほほー
07/24 22:38:19 【らたん】 らたん、なにしてるの^^
07/24 22:38:26 【らたん】 って急にいわれてびっくりした
07/24 22:38:29 【うゆ】 ww
07/24 22:38:42 【うゆ】 わろたw
07/24 22:38:55 【らたん】 俺は月の影さま^^
07/24 22:39:04 【らたん】 運命のナイトさ^^
07/24 22:39:07 【らたん】 っていってた
07/24 22:39:12 【うゆ】 うぜえwww
07/24 22:39:31 【らたん】 変態ナイトですか?
07/24 22:39:33 【らたん】 っていっといた
07/24 22:39:44 【うゆ】 www
07/24 22:40:04 【らたん】 とりあえず暇だったのか
07/24 22:40:22 【らたん】 手伝ってあげるよ^^っていってたけど秘密ですっていったら
07/24 22:40:37 【らたん】 都合があわなかったか・・・さらばだ!
07/24 22:40:40 【らたん】 っていってきえた
07/24 22:40:42 【うゆ】 wwwwwww
07/24 22:40:47 【うゆ】 kusowarotaw
07/24 22:40:50 【らたん】 正直吹いた
07/24 22:41:19 【うゆ】 れどみらいれてたんで
07/24 22:41:31 【うゆ】 コピペしてブログにはっときますね^^
07/24 22:41:35 【らたん】 wwwww
07/24 22:41:50 【らたん】 らたんブログと化してるよ奥さん
07/24 22:42:04 【うゆ】 ネタになるものはいただくっ



つきかげ、まじでなにしてんの?ww
| RED STONE |

COMMENT

変態イパーイw
月影の意外な一面が見えたな・・・w
2008/07/25(金) 21:18:12 | URL | エルビナ #- [Edit
No title
なんとなく・・・だったんだっ  とにかく、趣味とかじゃないからなっ
2008/07/25(金) 22:59:00 | URL | つき #- [Edit
すごくわろた
>つきかげ
ネタ提供ありす(笑)
私もその場面にリアルで見てみたかった><

>えるこ
運命ギルメンはみんな…ぅん…
2008/07/26(土) 01:29:06 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


