:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

祝600!

2009.04/02 *Thu*



ついに600となってしまいました・・・

ハァ(*゚д゚*)ハァ


ちなみに廃坑B9のコロッサスでレベルアップ ^^v



↑は経験値あと1ぐらいのときです!きれいに並んでたので思わず・・

ssちゃんと撮れなかったけど、花火まで上げてもらいました(o^-^o)ウフッ

愛されてますね私(*´ェ`*)



さて、モリ3に籠るのもきつくなってきた今日この頃です。

モリ4、5階は鞭子がいてランサ的にはきつい狩り場になるわけで・・・

中部に至っては狩り場争いでむりげーですしね!

ちょっと考えないとな~(´ヘ`;)



会場大好きすぎだろおまえら



結構悩みながらGv相手探してます@@

先入れ怖いけど、後入れもむずかしーい。




一人始めるとどんどん投げられる武器たち。

仕様です。


そんでもって、



ドアボーイ☆ゆーだ



通行料払いまくるえりこ。

てかそれ関所って言ったほうが良い気が・・・・

でもおもしろかったお( ^ω^)剣士ツエー





■おまけ■

ロトボで、ひあは興味あったんです・・・

ウルフマンのロトBOXってどうなんだろう?

もちろんB型ですから、チャレンジ精神が強いので

思わず2個衝動買い

そのまえに5個買って果ててるのは内緒だけどね^^v


おまえら驚くなよ^^

ひあの引きの良さは最高です^^





























ウフ

かおすでしょ^^


ランク牙2個^^^^^^^^^^^^^^

おかしいな~

私、異次元欲しくて買ったのにな~?

ランク牙とかなんだろうな~^^^^


皆でウルフマンお勧め^^v

てかね、異次元9億って高すぎなんです!どんだけ異次元してるひといるんだ><
| RED STONE |

COMMENT

∧_∧   
(´・ω・`) 拾ってください
( U U )  
 

結論:頭ずれるね
2009/04/03(金) 10:23:55 | URL | くま #- [Edit
おひさ~(*´ω`)ノ 
お元気~? ♪
ついに600かぁ~ すんごいの一言です
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
飽きっぽい俺には到底無理なLvですなぁ・・・
何気にジュレちゃとか写ってるね^^
sちゃとかみんな元気にしているのかな?
よろしく伝えてくださいな~ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
2009/04/05(日) 23:13:25 | URL | TIKI #- [Edit
>くま
半角の空白あればいけるんじゃね?
あー無視されるのかな・・・?

>てぃっきー
ありがとー^^
皆のおかげ♪やっぱ誰かしらいないとやる気でないしね~

皆元気です(*´ェ`*)元気有り余ってる状態かな?(笑)
てか、くろごが sさんなんだよ~w
今シフやめてドラツイになってる^^
たまに顔出してくれると、喜ぶよ♪ヽ(●⌒∇⌒●)ノ
2009/04/06(月) 17:46:46 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


