:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

初ランク4!でも・・・

2009.05/18 *Mon*

広すぎて使いづらいです^^;;;;;;;;;;

とりあえず、今週攻めならランク5目指すけど、守りなら3に戻りたいなあなんて思ってしまいました(笑)

まずはP戦の結果次第ですけどね^^



さて、呪われた指輪の再構成代行をしてもらいましたよ(´・ω・`)

結果は続きを押してね↓







田川の次は、幽月ですか\(^o^)/

呪われ過ぎてくじけました><

でもね・・・どうやら抵抗のほうが問題ないようです(笑) 本当にギリギリですが・・・

問題があるとすれば、火抵抗が一気に下がることです><

20%近く補っていた指との交換なので、ちょっと痛手。エンチャ頑張らないと;;





そんでもって、

アクアドラゴンお手伝いいってきましたよん。

秘密育ちの私にはBIS無しは 無 理 なので、

(そーいえば昔手伝いでドラコリッチにBIS無しペアハン行った時は死にまくってたな~w)

じゅれさん召喚☆ミ

そして、

0517.jpg

早々と凍ったまま終了。

これぞ青エントラ!
| RED STONE |

COMMENT

予測通り(・ω・)
2009/05/18(月) 19:15:53 | URL | まじろ #- [Edit
これぞ呪いの儀式のパワー
予定通り(・ω・)
2009/05/19(火) 19:28:49 | URL | 幽月 #- [Edit
のろってやる><
>くま・ゆうさん
ヾ(#>д<#)ノ
2009/05/20(水) 18:42:03 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


