:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

(*´д`*)

2009.05/26 *Tue*



ハンズ!ハンズ!

170mでさっさと売却しました(*`ω´)b



そして、

先日の攻城戦でランク5なれました♪



やっぱり立ちたくなりますよねえw

先にやられて(しかもそのままAFKして)しまったのです・・・

そのまま後ろに転がり落ちればいいのに(-。-)ボソリ

一応目的は達成されたので、暫くはランク3まで落として、2~3の維持にしようかと思います!

広すぎて使いづらいですしね(笑


今回集まるのが遅かった大地の元素。



低下抵抗UP。じみ~~ですねえ。
| RED STONE |

COMMENT

ランク5おめでとうございますv

む、前回の記事で拾ったのはハンズじゃなくてバターでしたね
なんだかシッタカしてしまったわ…(恥

どちらにしてもウラヤマシイ( ´¬`)
その運おすそ分けお願いしますv
2009/05/27(水) 00:50:08 | URL | アレク #ANy2PiL. [Edit
>あれくさん
ランク5ありです!

耳くれたのは、やっぱりアレクさんだったか(笑)
ずーっと誰かなあと思いつつ、耳返してましたw

おすそわけしたいですが・・・もおリア運は尽きたようです(;´ρ`)
狩りしてればそのうち・・・っっ!
2009/05/28(木) 15:23:04 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


