:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ドロップわるいです(つд`;)

2009.06/16 *Tue*

今月も残り半分ですが、

良品と思われる物は一切落ちません^^

良いOPとかあるかなと思いつつ拾ってもゴミばかり・・・

やる気が半減しています・・・

そんなわけで、ギルメン達とオセロやカードゲームをやりに行くことが多いです(`・ω・)b

ちなみにカードゲームが激弱です、私。

何度やってもほぼ最下位^^

鍛冶屋売りで頑張ったお金も持っていかれます^ー^;

ええ、先日も負けて一日の稼ぎ飛ばしました\(^o^)/オワタ

今日も頑張って狩りしますね>< 良ドロップおね><



さて、7並べの最下位者のバツゲーム。

アリアンで○○○と叫ぶ!

ええ、朝とはいえ・・・まばらに人がいるし、ましては露店放置してる人のログにのこry





やりとげました^^

・・・が、

やっぱり耳がくるわけです。あうあうあー

また某雑誌を愛読してると思われてるようです。許せんわ!某B系剣士め!!



ということで、



露店看板でやり返すのです。

地味にね!

耳もきてて、ちょっとおいしいですね^q^







注)幽月は良い人ではございません。

良い人はF12押せって言わないですもんね?^-^





前回の載せ忘れ↓



焼きたてホカホカ♪
| RED STONE |

COMMENT

いえ
幽月はやさしい人ですよ^^


最下位のひあさんは何も言ったらダメですぅ~><
2009/06/17(水) 07:43:02 | URL | みずお #- [Edit
^^
>みずほ
騙されてる><
オセロならまだマシなんですけど^^;
2009/06/17(水) 07:45:19 | URL | ひあ #- [Edit
ネタを提供してるのにこの扱い
いじめってよくないよね^^;
2009/06/17(水) 11:03:48 | URL | 幽月 #mQop/nM. [Edit
>幽さん
^^;
いじめてなんかないのに^^;;
2009/06/18(木) 00:15:58 | URL | ひあ #- [Edit
そう・・・
人は私をオセロ神とよぶ・・・
2009/06/18(木) 09:46:45 | URL | ソープな人 #- [Edit
え?
>ソープ君
じゃ今度対戦オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2009/06/18(木) 12:55:01 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


