:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

仕事中の会話。

2008.07/30 *Wed*

蒸し暑さで死にかけてる、ひあですよー^q^;;

仕事から帰ってきたら…夕立のせいで、カーテンがびしょ濡れでした…

ベットのとこまで浸食されてなくてよかったけどね><

しかし・・・窓閉めて出かけると部屋が蒸すから嫌なんだけども

この時期は開けていかないほうが良いのかな?('A`;;)急に降られると困るし。。。

とりあえず、気をつけようと思います><



てことで、仕事中の会話ですが

思いっきり変な会話が多いです^-^;

ドラマのことやら、普通な会話もしてるんですけどね~w

気づいたら変な方向行ってるってゆう…

今日なんて 「トイレ最近汚いから綺麗に使おう」って言われたことから、トイレの話になって

最終的に「男の人のトイレの仕方」まですっ飛んでいきましたよ。


例えば、ものすごく腰パンしてる人。

トイレ行っても、明らかにチャックの部分が下すぎてブツが出せないよね?

てことはズボン一旦上げるのか?w

めっさ気になりますね><wwwどうでもいいことだけどw


まあいろいろ話し合ってました^q^;

女性陣にはわからないことだらけですね^q^;;

とりあえず・・・まあ・・・どうでもいいことばっか話してますw
| 日記 |

COMMENT

No title
本当最近暑いよね~^^;
暑さに負けないようにお互いがんばろうね~bb
2008/07/30(水) 19:49:11 | URL | TIKI #- [Edit
うー
>てぃっきー
がんばるぜええええ><b
まあ、シーで働いてたよりは…すごく楽なんだけどねw
工場内は涼しいし。。。w
でも、おばたんはそれでも暑いって言いまくっててうざいです><
2008/07/30(水) 21:54:54 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


