:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

いじげん。

2009.06/30 *Tue*

私じゃなくて、他の方ですが^^





倉庫キャラのネタ姫で混ぜるのを見届けてます(`・ω・´)

ちなみに素材探してたようなので、メタシュ贈呈。

これで失敗されたら、ひあのロ兄いってことに・・・ (;´Д`A


結果は、


成功^^

ss取り忘れてるのはご愛敬ですw

運敏比・・・更に火抵抗のついたメタシュが出来あがってました><

うーん、なんというか・・・さすがです@@

神クリック?(笑


あ、

ちなみにね、この倉庫キャラ・・・



黒い箱が・・・( ̄ω ̄*)ゞ

混ぜたいのは多いんですけどね、踏ん切りが^^;
| RED STONE |

COMMENT

俺とひあで混ぜようぜ!w
2009/06/30(火) 17:55:43 | URL | 月影 #- [Edit
>つきかげ
混ぜたいだけか(笑

うちはてっきり、黒い箱に「ひあ」と「つきかげ」入れて混ぜるのかと><

ちなみに
1、ベースひあ・中身つきかげ
2、ベースつきかげ・中身ひあ
どっちが成功でしょう?^q^

もちろん混ざらず、片方しかでてこないことも有。片方消え去る^^
2009/06/30(火) 18:13:56 | URL | ひあ #- [Edit
恵まれない乙装備者のために神装備を作ってください!!

にしても黒い箱が2つ・・・
羨ましいです><

以上、まだ黒い箱まぜまぜ経験してない百合香でした^^
2009/07/01(水) 09:43:54 | URL | 桜木百合香 #- [Edit
>桜木さん
異次元成功率0%状態なので、もれなく紙装備ができますw
ゴールドで持っとくと、無駄遣いしちゃうので><

まぜまぜは一度は体験すべきですねb
夢見れます^ー^ そのあと悪夢にもなるかもですがw
2009/07/01(水) 18:13:40 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


