:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

思わず叫ぶほど

2009.07/01 *Wed*



せめてクエ受けるNPCぐらい被らないようにしてほしいですね(;´Д`A

そんなわけで、じみ~~~なアプデで増えた称号クエは終わらせました。

チャーム・シティーウォーカーどちらも、街の中うろうろして終わりだったので

無課金でも楽ちん♪でした(*´ェ`*)

チャームは話し方でクエ取り消されるので面倒そうでしたが・・・

ひるねにっきさんのとこでカンニングさせてもらい、話見ずに終了(●´ω`●)ゞエヘヘ

まあ、クエ取り消されるとか嫌だし、いいよね^^

あとは、大地の恩寵効果が直されてしまったようですねえ(;´Д`A

このまま使い続けるか、他の恩寵に変えるか・・・悩みます。





RedStoneアカハック対策室

アカハック被害にあってしまった方が管理されてるサイトです。

サイトの目的は、アカハック被害に合われた方との情報交換なのですが、

googleやyahooで検索に引っ掛からないようです。別にあやしいサイトでもないんですけどね@@

なので、記事からのリンクという形ですが、協力させてもらいました^^


まだ自分にも、周囲の方にも、被害受けてしまった方がいないのですが

いつどうなるかわかりませんからね・・・

運営さんももうちょっと頑張ってほしいとこです><
| RED STONE |

COMMENT

運営が、警察沙汰にしないと
垢ハック関係でちゃんと動いてくれないってところがな・・・・

ユーザーとしてはかなしいぜ
2009/07/02(木) 10:45:29 | URL | えもn #- [Edit
>えもnさん
本当ですよねえ。
動いてるにしろ、どう動いてるのかがわからないと不安ですし@@
やっぱり被害にあわないように、自分でパスを定期的に変えるしかできないんですかねえ。
2009/07/02(木) 20:30:09 | URL | ひあ #- [Edit
携帯から(´Д`)
2009/07/04(土) 00:16:36 | URL | -レ○ン- #- [Edit
>れおn
いや、何書き込みテストしてんだwww
2009/07/04(土) 19:09:37 | URL | ひあ #- [Edit
Googleでさぁ、携帯の端末から書き込み不可能って書いてあったからさぁ(´Д`)



試すしか



ねぇ~(´Д`)~。

って、オモタの(/\)\(^o^)/デケター
2009/07/05(日) 02:43:56 | URL | オカレ○ンが好きなんです。(99のね) #- [Edit
>れおn
偽情報に踊らされた、とw

で、オカレ○ンが好きだからって許されると思ってんのかコノヤロー(`・ω・)y-~~
2009/07/05(日) 12:54:20 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


