:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ちゃっとげー中。

2009.07/05 *Sun*
バカラギルホはチャット部屋って思うほど、白チャがすごいことになってます。

私のせいですが(笑

他のギルドの人も来てくれたりするわけなので、まあいいかなw


ここ最近は、ちとどたばたしてしまったので

メンバや友人・知り合いに、何かしら迷惑かけてしまってます。

本当に申し訳ないです。

私としては、暫くは様子を見つつ、良い方向にと考えてやるしか出来ませんねえ。




みんな大好きな、☆】運営チームさんです^^

ツイン光の人に耳するんですかねえ>< うちには耳きませんでしたよ・・・

なので、「ドロップ率を、ひあだけ良くしてください」って耳で頼んでおきました(笑

まあ・・・返ってこなかったけど(;´Д`A

礼さんと、けむがフル支援かけた後に、いなくなってしまったので逃げられたんかなあ?

皆でちょっと残念がっていましたよw

ちなみに、けむが「綺麗なお姉さんは好きですか」ってしつこく聞いたら、返事がきたそうですww

マウルさんが言ってたようです^q^ 勘違いしてたwww

本当に笑えるww





そんでもってお手伝い最中にUドロップ。

王宮まであとlv1だし、がんばれえええ><b






ログイン画面の犬=くま。

でもペットマークのくまさんつけても、可愛さはアップしませんでした・・・
| RED STONE |

COMMENT

成り済まし運営か(笑)

友も運営から耳きたらしいけど

適当なパスと生年月日教えたらしいよぉ(´Д`)

んで、耳メテオしてたら、黒なったそうな(笑)
2009/07/06(月) 04:40:07 | URL | パパレオ○ #- [Edit
>れおn
おういえー。
そんなのはいるってのは話聞いてたけど、初めてみたよw
まー。適当にあっちも耳してるんだなって思ったし、引っかかるひといないよね。
のぶながさんみたいにギルチャで言うとかもするからのう。

耳メテオに弱いとか、かわいいですね^-^v
2009/07/06(月) 13:15:11 | URL | ひあ #- [Edit
(´Д`)プッ

俺も神装備だったら、嫉妬厨から沢山耳くる予定なんだがなぁ(/\)\(^o^)/

いかんせん。車のローンで毎月、金かけれん(笑)

あ~でも、もうすぐローン終わるし、月3万行けるか(´Д`)


ひあの…露天にって訳な写メだ(/\)\(^o^)/かなぁり古いがな。
2009/07/07(火) 04:47:28 | URL | パパ○モン #BFJTYZbE [Edit
ttp://up2.jp/wdx0otk1qa

添付できんじゃねぇかぁ(´Д`)
2009/07/07(火) 04:48:36 | URL | パパ○モン #- [Edit
>れおn
うん、それはないな^-^
妄想のままおわるお^^

うちも無課金状態だしねえ。お金なんて好きにかければいいのさ・・・

てか変なの添付してんじゃねえwww
なつかしいなwww
2009/07/07(火) 20:17:20 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


