:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ハックと、ギルド脱退バグ?

2009.08/21 *Fri*

最近またハック関連の話を聞いたのでご注意ください(´・ω・`)

某掲示板でも書かれてましたが、「パスが勝手に変更される」ようです。

ってことは、生年月日も漏れているってことなんですかねえ。

とにかく、

ロガー感染しているかのチェックをした後、パス変更をすることをお勧めします。

まずは自分で出来る対策をしないとね(  ̄∀ ̄)b





- Red Stone アカハック対策室 -

6月事件

どちらもハック被害を受けた方のサイトです。

6月事件さんのほうでは、今回の「勝手にパス変更される」ことに関して情報求めているようです。




追記はギルド脱退バグ?のお話。


メンバの一人からメールで

「インしたら脱退してた(゚д゚|||」

って言われたのですが・・・

現在のギルマスである私や、副マスからは 「誰かを追放する」 ってことをする気はございません。

最近、引退してインしなくなったTIMさんを追放したぐらいですね@@

なので、急に未加入状態になっているようでしたら

出来るだけ連絡をしていただければありがたいです! 耳でもブログコメントでも^^

というか、言ってくれないとわかんないですからね~^^;
| RED STONE |

COMMENT

ΣΣ(゚д゚lll)
恐ろしい事件が!
私もすこーし前にINしたらえらく変な感じで落ちるのでおかしいなと思いパスを変更した思い出があります。
その際に公式にいくと「不正な・・・」とかいてあったのでメールくらいいただけもはんか;w;と内心思ったの覚えてます。
怖いですね;
あ、これから((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2009/08/27(木) 23:05:57 | URL | 鉄板きりん #- [Edit
>きりんさん
5月末の事件から、結構被害多い気がしますね…;;
今回のパス変更されて~の場合、
キャラごと失うわけですし・・・怖すぎます(ノд;`)

こちらこそ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2009/08/28(金) 01:04:11 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


