:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

留学してます。

2009.09/21 *Mon*



ちぇりーにお邪魔しています!

本当は 他のギルドに行く予定だったのですが、連絡つかず・・・

バカラメンバも数人来てるこちらのギルドに移動。

他にお誘いの耳下さった方々もありがとうございました><


さて、留学して初日のギルド戦が、バカラメンが数人留学しているとこ!

昨日まで味方だった人がいきなりギルド戦相手として・・・(( ゚д゚;))

だけど、ちょっと新鮮で楽しかったです^^ 留学期間も悪くないねb



さて、留学前に石像1個完成させときました。



これで闇の元素も集め終了^ー^

あとの元素は風・大地・光!



黒塗り。



耳メテオ→コミュ拒否→白チャ→黒塗り

遊んでやったぜフフフ



運初期値でも出るんです。



ミニPの餌扱いが主なユニークですけどね^^

WIZで稼げるようにならないとな~
| RED STONE |

COMMENT

REDSTONEやる時間ないよー;;

でもしっかりひあろぐ見てる偉い人です
2009/09/23(水) 21:43:47 | URL | つきのかげ #- [Edit
えろいの間違いじゃ?
>つきかげ
忙しいのか!!
うちも暇なくて、だらだらしっぱなし(笑)
見てくれてるなら更新がんばるぜぇ~
2009/09/24(木) 11:43:08 | URL | ひあ #- [Edit
俺はどうすれば?
2009/09/25(金) 22:42:36 | URL | ムドーナ #mQop/nM. [Edit
ぶw
>むどーn
追放しとこうか迷ってました^^;
そのままバカラお留守番でいいんじゃないかな★ミ
2009/09/26(土) 03:18:17 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


