:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

メインクエ

2009.10/15 *Thu*

最近は、ミクシの三国志でちょこちょこ遊んでます^-^

あまりRSでインしてないのはそのせい・・・だけではないんですが(笑)

RSでの話は追記にてどうぞ!


といっても対して動いてないんですけど^^

武道は最近メインクエをちょこちょこ進めてます。



やっぱり4キャラ目となると、終わるのが早いですね(笑)

今は、2の終わりあたりでまったり休憩中^^

しっかし、ウォーカーズが閉鎖となってしまったので、調べたいときに調べられないのがきつい><

クエ攻略サイトとか、いいところないですかねえ~



そして、

お金稼ぎキャラでもあった ひあで狩りするのがつらくなってきた・・・ので

倉庫となっていたテイマ始動!

稼ぎは今までより劣るけど・・・しないよりはマシだしね^^

そして地下界通い再開です!!!!



あと2回で-100になるんですが、鏡を貰って何を複製するか悩みますね・・・

まあ手に入れたときに考えます><


WIZは・・・・露店主になりました(●´ω`●)ゞ

もうちょっと放置する感じになりますね・・・w




@そのほかSS




(゚∈゚´)キリッ ←地味にハマってます。




時森の奥はヴァンプの汚水が溜まってるようです。

そりゃ退治せんといけんわ・・・><




時森秘密はいろいろと楽しいです!

本棚連打して、チャット流れひどくしてみたり

お姉さんや子供に話しかけて、チャット流しまくってみたり

MOBのセリフの真似してみたり・・・

BIS低下なしのどエムなPTも結構面白いんですよ!

出来れば欲しい職だけどねっ(ボソリ
| RED STONE |

COMMENT

(゚∈゚´)キリッ 
2009/10/16(金) 12:24:19 | URL | きゃさば #- [Edit
>きゃさば
(゚∈゚´)キリッ
2009/10/17(土) 21:34:23 | URL | ひあ #- [Edit
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ひあさん_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

おげんこでしょうか@@?鉄板は元気です。
ミカンがうまいので手がオレンジ色です。

テイマが悪い女になっていくのを心配しています。
2009/10/28(水) 21:36:09 | URL | 鉄板きりん #- [Edit
>鉄板さん
何やら懐かしいキリンが・・・
ええ、おげんこです。ゲンコツはいらないです。痛いですハアハア(*´ェ`*)
ミカンよりおイモとおでんと中華まんがいいです><
あったかいものおね!

もう心配しなくても一部の人にしか悪女になれませんよ^^
例えば鉄板さんとかねウフフ。
2009/10/29(木) 17:56:48 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


