:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

消滅の魔法書!

2009.10/22 *Thu*

今週も地下界へと足を運び、消滅の魔法書をいただいてきましたー!



あと20%だったので、地下界に2回行くのみで-100は達成できるしね^^

ちなみにですが、地下界にRS渡すだけで-10。報酬で「悪の奈落」を選ぶと-6増える程度です。

なので

悪の奈落x5 (‐80)+消滅の魔法書x2(-20) =計7回で-100!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最短で2ヶ月で鏡ゲットです!で、でも成功率は・・・?(;´Д`A


これは試してみないと分からないので、なんとも言えませんねw

この消滅の魔法書も使った人はどうだったのでしょうか? やっぱり普通の青解除&赤解除?



あ、追記に行く前にお知らせです^^

★BACCARAT★留学期間終了!

戻ってきてください方々は、耳くださいな^^  って、ほぼ戻ってきてますが(笑)

またメンバ募集もしていきますよん。ええ、頑張ります!><

さてさて、

次のメインクエ報告は・・・



lv200になった武道です(*´ェ`*) 現在3のセイジ秘密で休憩取ってます><b

こちらは250制限として遊んでみたいため、レベル上げを中断(でもメインクエ3は経験値良いねw)

しかし、適正でクエ進めるとなると痛い痛い・・・orz

オロイン森の食人スコーピオンに何度かやられました(´・ω・`)最初記憶してなくて涙目でしたよw



@そのほかのss



インしたら目の前の人にセクハラされました><

まった、とか言いながら座って見上げるなんて・・・ひどいひとです><

あ、はい。。。ギルド戦忘れてたんです。。。エヘ。



誤爆多し。



たまーにミスるんですよね。・・・他の人もだけど(笑)

でもこれはすごくはずかしいwww



自ら罠を踏みに行く私。



BISさんがいるからこそできることです>< いつも助かります><

ぁ、ここでしか存在感がないとか言われたような気がするけど気のせいですよね^^



最後に!



すいませんwwwwちょこちょこ出してたけど衝動買いもしましたwwww

ギルド資金+自腹で買ってしましましたので、お願いですから ランク3↑にならせてください><

あ、暫くはlv1の元素集めますよ~~
| RED STONE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


