:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

地下界通いもこれまでです。

2009.10/30 *Fri*

最後(?)の地下界へ行ってきました^^




おかげさまで、



善悪値が-100ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これで鏡が貰える条件クリアー!

あとはかけらを集めて、来週にロシペル様のとこに行けばいいだけですb

まあ、

まだ何を複製するかなんて考えてないんですけどねえ(笑)

やっぱりランチャ最終装備の速度ロングビル?

でもな~~~~

ものすごく悩みますw





ポイント戦結果です。



見ての通り、3人でクリアさせてきました(笑)

健康WIZ・物理ランサ・支援BISで、5076000点。

い、意外となんとかなるんですね・・・


来週は、運営のほうで【ワールド対抗ポイント王座決定戦】を開催するようなので

更に良い点が取れるように頑張りたいなと思います><b

でも

====================================================================================
●新しいセキュリティ対策の導入
====================================================================================
⇒10月度中に現存のセキュリティシステムに加え、新しい対策を導入準備中です。

既に、不正者からのアクセスを検知・停止するシステムを複数導入しておりますが、
こちらに加えて、以下のシステムを10月中に導入予定です。

・よりお客様の会員ID保護を強化するシステム
・上記とは別途手段で不正者のアクセスを検知し、不正者のアクセスを制限するシステム

これらは、いずれも直接お客様の目には触れない内部システムの更なる増強となりますが、
根本的な不正対策の為、今後も継続してより高度なセキュリティ対策を行ってまいります。


この件はどこにいったんだろう?^^

あと10月は残り二日しかないですよ?

この話どこいっちゃったんですかあ?><
| RED STONE |

COMMENT

報告~^^
さっき公式サイト見たら、なんと装備お金戻ってくることになりました~^^
いろいろ、ご心配をお掛けしましたが皆様の優しさに感謝感謝です><;
この場をお借りして、お礼申し上げます~^^
2009/10/31(土) 01:08:26 | URL | せちゃ #- [Edit
>せちゃ
おおw
おめでとう~www
よかったよかった~
2009/10/31(土) 03:12:46 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


