:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

時森秘密卒業!

2009.11/10 *Tue*

秘密育ちランチャが出来ましたヽ( ´ー`)ノ



このままレベル上げは放置。テイマで稼ぎます(*´ェ`*)


しかし、時森秘密は結構楽しかったですね!

行ったばかりのときは、BIS無しどエムPTでしたが それでもテンション上がるあがる・・・

PTメンバーにも恵まれてましたからね^^

途中から鷹の団メンバと合流して、BIS有り(*´∀`*)範囲さんでうまーで

すごく寄生させていただきました><b

最後にちゃんとお礼言えなかったので、ここで・・・w

ありがとうございました^^


そんでは溜まったssをどどーんと載っけていきましょう!


時森秘密編。



ダミー天国^^ アリエルの仕業ですw




たまに変な位置に移動してますよねえ?@@




らぶらぶですね(*´ェ`*)

ちなみにここは、ブレア男爵邸から←側の位置。お気に入り♪




二人並んでスタン(笑)

罠は突っ込むに限るんです!ええ、死んでも突っ込みます。


他も面白そうな部分ありそうなので、また行ければいいなあと思います^^

サブが400にも満たないレベルなので、ずっと後の話ですが・・・><w






ヒゲ姿のランサってどんなのだ@@

他にも足くさいだの言われてます(ノд`;)イイニホイダヨ




黒エンチャ! テイマのペットのやつですよねぇ。

ちょっとかっこよくてうらやましいなんて思ってませんよ、はい・・・




変態との耳。

まあ普通にこの後トイレ行きましたよ>< 我慢できるか!




なんかの賞品シリーズ。

亀が可愛いよねー どうみても鳥なんだけどさw




かぼちゃ紋章!めっさ可愛いと思います!

多分、拡張パッケージなんだろうけど 選べるのね・・・

どこまで選べるのか気になります@@


他にもssたくさん取ってますが

とりあえずこんなもので(笑)
| RED STONE |

COMMENT

お疲れ様です
昨日はホント申し訳ありませんでしたm(_ _)m

多大なご迷惑おかけしました<(_ _)>

後ほど耳致します

2009/11/13(金) 16:44:47 | URL | ルシです #- [Edit
あら
>るしふぁさん
ガチムチと添い寝の刑なので、よろしくです><
たいして気にしてないから大丈夫b
2009/11/13(金) 18:54:39 | URL | ひあ #- [Edit
S…。
紅蓮さん久しぶりにみたな…そして、Sっ気全開ですな(´Д`)
2009/11/14(土) 03:49:51 | URL | 風林火山ではあるけど、やっぱ-エロン- #BFJTYZbE [Edit
どえすだよね
>ふうりんえろん
えすえむプレイはさすがに出来ません><w
まあ変態=紅蓮ってことでおk。
ひあは変態では○ございません!
2009/11/16(月) 02:16:50 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


