:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ばとん。

2008.08/05 *Tue*
さすがに仕事場の引っ越し作業はやる気になれませんね。

こんばんわ、ひあです~

今日はバトンで済ませます!だってつかれたんだもん!

-----ここから-----

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑





【廻される方3名】

ブログ友少ないから困るよね、これわw

とりあえず仕事で疲れてるとこを さ ら に 疲れさせるために 火酒さん^q^

てぃっきーも毎日ブログ更新してるし、やってくれるよね^^;

最後に、変態ナカーマの礼さんもお願いしますね^^


てことでバトン内容は追記にて♪

1:あなたの名前は?

ひあ^^

2:歳はいくつ?

永遠の18歳に決まってるじゃまいか^^;

まだ22歳ですけどなにか?

3:好きなものは?

いるかさん曰く、ひあは変態ですからね…

おっpとかちnとか当たり前すぎて面白い事書けないよね^q^;


5:好きなタイプは?(4はどこで消えたんだろうね@@
どえむで犬みたいな人がいいですよね^^

実際は30↓20↑の頼れるお兄さん的な人がいいです^q^当たり前だけどイケメンでおね

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

適当に読み漁ったりするからわからんね^q^;

漫画はWJが主。小説は…最近ハリポタ最終巻見た!

映画は…最近見てないわー@@



7:好きな食べ物は

カレー。一週間ずっとでも食えるよ^^

・・・・
・・・・
・・・・


そんなわけあるかあああああ!!!!!!ヽ(#`皿´#)ノ

実際はチョコレート。カレーは、いるかさんに投げつけるために作ろうか、そうしようか

8:好きな音楽は

元バンギャ(今もか)なのでヴィジュアル系と言われる方々が好きでした。

今の時代は知りません^q^;;


9:廻してくれた人は

紳士だと言い張る変態WIZ(どえむ)のいるかさん。

風呂入ってAFK中の私に耳してまでバトンをさせようとした変態です。やらしいっ


10:廻してくれた人の心の色は

きっと濃い灰色。黒にもなれないかわいそうな方です^^;

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

火酒さん:黒。やっぱ悪魔グライメージ強すぎなんだよっ

てぃっきー:やっぱWIZでのイメージが大きいかな~?一番お世話なったしwてことで緑!

礼さん:灰色?^q^;ほぼ天使状態でホールに引き籠ってた人だし…ホコリ色・・・?プ



とまあ適当なのですが(´~`)

これでいいよね!
| 日記 |

COMMENT

No title
黄色は神聖な色です!
カレー好きからしたらねw

・・・私は違いますが^^
2008/08/05(火) 21:34:13 | URL | 某紳士WIZ #NODgJjk. [Edit
No title
2の答えがほぼ一緒なのがなんか悲しいですね^^;;
ってことであなたも罰ゲームよろ^q^
2008/08/06(水) 02:00:39 | URL | 礼 #oWMM.ioY [Edit
色々わろたww

もうカレーリストひあでいいんじゃないの^-^
2008/08/06(水) 11:53:09 | URL | たらん #- [Edit
No title
いきなりビビったしw
どえむ扱いねぇ・・・現にどえむでしょうに^w^
ひあちゃはあれだ、ボンカレーとかハウスカレーとかを食べ比べて「私ってグルメ」と言っている人だと思っておこう・・・カワイソス(´・ω・`)
2008/08/06(水) 20:33:11 | URL | 火酒 #- [Edit
カレーよりシチュー派なんで^^;
>いるかさん
神聖^^;
つまりは私をほめたたえるってことでおk?

>たらん
いいえ!ここは黄レンジャーひあで良いと思う!!

>火酒さん
そんなことする人じゃありません!
てかグルメって思うより先に食べることしか頭にないんで^q^;;
2008/08/06(水) 21:59:46 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit
No title
!!!!!!!!!
な!
なんだかいきなり強制ですかw
一番お世話になったってとこがうれしいなぁ
今も銀行いけば数億と透明やらなにやら少しははいってたような・・・・
そういえばRSなくなるっていってたけどあれはやっぱガセだったのねw
2008/08/07(木) 22:32:05 | URL | TIKI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


