:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

スフィア出しちゃいました。

2010.03/08 *Mon*

とある剣士さんが時森にMOB隔離のために私を誘うので

スフィア出しちゃいました^q^

寄生おいしいです><

+まったくしてなかった神秘B2のクエもやってみましたよー

移動がだるい!けどクエの経験値おいしい!ってことで

気づいたらlv715になってました。あれれ?(・◇・)



亀に噛みつかれてダミーが大量に!!きれいに並びすぎだろ…


結構な頻度で死んでしまうので、狩りをするなら光Pを復活させたいなーと思ってしまうんですけど

悩みますよねー@@

あんまり課金する気はないんです・・・でも・・・うーんうーん
| RED STONE |

COMMENT

おっ。
やる気少しは出たのか?
クエスト進行にはやっぱ。ケニの靴だろ(ぁ

俺も頑張って今597LVだよ(^○^)

転生?

転生なんかしぬえぇ(^.^)男→女に転生はしてみたいがな(^○^)うぅおぇ
2010/03/09(火) 02:51:07 | URL | -レオン- #BFJTYZbE [Edit
元気そうでなによりだ
2010/03/13(土) 06:07:09 | URL | きゃさば #- [Edit
>れおん
ニケ欲しいなって思うけど、移動のためだけにってのが微妙だよね^0^
悪魔行くにしてもヘイスト貰って走ればすぐだしw

リアル転生してら^0^;

>きゃさば
久しぶりに見過ぎて誰かとおもry
元気ですよ^^ きゃさばも元気なら良いと思うよ!
2010/03/13(土) 15:06:34 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


