:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

7日&9日のギルド戦結果

2008.08/12 *Tue*

やっとお盆休みです!

まあ最後のほうも休日出勤あるから短いんですけどね・・・w

ちなみに休み中は、RSで廃するわけもなく いつもどおりかと思われますヽ(´ー`)ノ

ディズニーシーのほうにも遊び行く予定も立てたいんですけども、

いまだに予定のままなので微妙だったり(笑)

8月中には行きたいけど混んでるのやだしー…あついしー…

まあ、行けたら行きます><b


そんなわけで、ギルド戦結果は追記にて!

7日 vs 「絆」 さん



相手側の要望で遅い時間に組んだGvです。

参加できる人が何人いるか不安でしたが、ぼちぼちいてくれてよかったw

タゲ合わせも動きも良かったんじゃないかな?



9日 vs スターワールド さん



私が寝ていて出れなかったGvです;;

BBS見た感じだとうまく動けてたみたいですね~

また再戦するときには!!!




水鯖ギルド「運命の輪廻」ではGvに参加できるギルドメンバーを募集中です!


現在、TOP340程のGv参加平均290~300となってます。

ギルド戦は週3~4回予定です(o-ω-o)ノ

職、レベルは制限してませんので、気になった方は

紋章→がついてるメンバーさんか、けいんち(又は、ひあ)にどうぞ♪

COMMENT

No title
お盆休み・・・イイネ!
オレはお盆休みは何もしない!

結構GV勝ってるんだね、仕方ないね。
さすが運命!
オレもGVしてーよ!
2008/08/13(水) 19:07:27 | URL | 月 #- [Edit
No title
fmfm
頑張ってるね^^
お盆休み・・・・・・・
そんなの存在しない!!!
2008/08/14(木) 13:56:00 | URL | 蛍一 #- [Edit
いえー
>つきかげ
Gvでてーよ!
て時間的に無理なんだもんなー
まあたまには私がいる時間に顔出しなさいb
いつかわからんけど^^;

>蛍一さん
ないんだ?@@;
そりゃ大変だ・・・
蛍一さんもがんばだ!b
うちは気楽にいくわw
2008/08/15(金) 10:55:22 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


