:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

合併ギルド募集中(現在停止中。

2010.04/04 *Sun*
ギルド戦を再開するなら、やらねばなりません。



合併をね!

私的には合併してくれるギルドがあるならば、どちらが主体になっても構わないと思っております。

石像の完成度は重要ですが・・・(´・ω・`)

また、バカラ主体でなければ戻らないという子もいるので

合併といっても少人数の移動程度になる可能性がありますのでご了承くださいー


詳細は耳で相談したいと思っています。

もし合併してくださるギルドのマスターがいましたら ひあ まで耳くださいませ<(_ _)>



某ギルド様から耳頂きました。14日に再度話し合いします(4/9追記)


おぎゃあwww

ss見てたらもう1ギルド誘いがあったことに気付いた><

そうやった・・・朝ss取っといて 帰ったら連絡しようと思ってたんだ・・・orz あとで連絡取らねば(4/11追記)



14日待たずに話し合い。白紙へ。某ギルドに耳し忘れた^0^;(4/12追記)





なんか もやもやしちゃってるので書いてみる。

先に耳して頂いたギルドさんの話し合い中に、吸収される側としての 一部の反対意見で「身売り」やら「紋章・ギルド名が嫌」と仰られていたのですが

私にはどーしても意味がわからないのです。特に身売りという言葉が。

吸収される側=身売りであるならば、こちらが吸収された場合も身売りになるはずです。

お互いに納得した上での合併をしたかったので あまり使ってほしくない言葉でしたねえ(;´Д`A ```

その場では流してしまいましたが(笑)

それとは別の事で合併を白紙にして頂いてますが、そんな風に感じられてるのであれば やっぱり止めて正解だったのかもしれません。

でもせつない…… 紋章は変えられるけど ギルド名は変えられないし…orz
| RED STONE |

COMMENT

ひあ君ひあ君
日記の更新日付が2011年なんだが、もう年越ししたのか?(^0_0^)
2010/04/05(月) 15:11:01 | URL | -レオン- #BFJTYZbE [Edit
>れおん
記事を常にトップにするには、これしかないようだ@w@
2010/04/05(月) 21:24:30 | URL | ひあ #- [Edit
ひあ君ひあ君
合併進んでるみたいだぁね(^0_0^)

より一層強くなって、んでもって、変○ひあ全快で御願いします。

追伸
GV対戦するなら、ひあのケ○ビットおね^_^
2010/04/10(土) 20:03:50 | URL | -レオン- #BFJTYZbE [Edit
>れおん
さあ、進んでるのか進んでないのか・・・w
強くなりたいけど、お金がたりません><

ケツにビットくらいたいん?狙い定めて頑張るね^-^
すぐ逝ったらだめだからね?・ω・
2010/04/11(日) 01:43:57 | URL | ひあ #- [Edit
ねぇねぇ
合併意識しすぎじゃね?

双方が一度留学しあって意見を述べるのもいいと思うんだが…。


G=主体と考えるGメンが居るなら
G=G自体の留学を1週間してみて

元のGに戻る

意見を出す。

をしてみたほうが早いと思う。

結局、待ってるだけじゃ始まらないだろうしさ。

Gメンバーの尊重も大切だと俺は思うけど、Gの事考えるならそれもありかなぁって思った訳。
2010/04/13(火) 23:14:09 | URL | 風鈴レモン #BFJTYZbE [Edit
追伸
一様記載させてもらうけど、

Gの吸収を受け身にするのであれば

内のギルドに留学しにきてもいいと思うよ?

結局、俺達最素九も、全てにおいて足りなさあるしさ…。

まぁ、最素九は知り合いのみしかG勧誘ないから逆にそれが弱みになってる部分あるしな…。

ただし、この内容文は最素九のGMを通してじゃなく、俺個人の意見だから。
2010/04/13(火) 23:22:46 | URL | 風林火山 #BFJTYZbE [Edit
ふーりん
>れおん
意識しすぎというか、急ぎ過ぎたんだと思う@@

留学し合うって意見も出てたけど、レオンが言うのではなかった気がしたので 私から断りました(笑)
それにこっちのメンバのイン率が低い状態で どちらを主体としてやるのかを求められても確定は出来ないわけで。。。
他にもあったけど書きすぎよくないので略。

最素九か。
エロ話をずっとしてろってことだな!うはおkwww
でもば○ぽがリアル襲いにきたらこまるから悩むな><
2010/04/14(水) 01:13:51 | URL | ひあ #- [Edit
ひあ…
ばっ○は男にしか興味示さないぞ…。

そして…毎日下ネタばっかじゃないぞ…たぶん…。

まぁ、最素九にバカラメンが来ても俺は良いとは思う。

俺的にはGMがどっち側でも戦略的なGVは変わらないと思うしなぁ(^0_0^)
ま、ちゃんとした話でこちら側に来るのであれば、ば○ぽに相談してみなぁ。
毎日夜9時くらいには居るから。
2010/04/14(水) 01:39:14 | URL | -レオン- #BFJTYZbE [Edit
>れおん
じゃあ、男として扱われてるのね><
後ろの穴に気をつけとかないといかんわ・・・

ホールにはちょこちょこ遊び行ってるから、私的にも良いと思う。
が、まあ今のところ合併するってのを延期だわん。いっそ少人数でマッタリでもいいやって思えてきたし(面倒でry

つかどんだけブログ見てんだよ、コメ返すの早すぎw
2010/04/14(水) 22:43:35 | URL | ひあ #- [Edit
ストーカーとは俺の(ry
ひあ自身も遊びにこいよなっ。

そうそう、○っぽちんにここの事なにげにメールしといた。

んでもって俺の回覧はなぁ…暇だから、書き込みしよんやわ。

スプリングの箱?
6個中6個カスで半分はPの餌になったわ(爆)
2010/04/16(金) 16:25:21 | URL | -レオン- #BFJTYZbE [Edit
そうだったのか
>れおん
ひあ自身?生身でですか><
つか何気なく進めてるのか・・・w
ばっぽから勧誘がくるんですね><w

確かに暇だとブログ適当に回るなー、私も。
でもそんなコメするのはレオンぐらいだわ!

6万課金してることに驚きだよ!いや、結構いるのかもしれんが・・・
2010/04/18(日) 00:23:51 | URL | ひあ #- [Edit
1日3回見てる( ゚д゚)
2010/04/26(月) 22:38:57 | URL | 毛インチ #- [Edit
>くま
(゚д゚)ハッ
2010/04/28(水) 00:10:04 | URL | ひあ #- [Edit
ひあ子さんよ~~!!゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。 
更新ないけどどうしたんだ~い?
私生活忙しいのかな?
そういえばたまにはRSにINでもしようかと思ってゲームをダウンロードしても何故かエラーがでてINできなくて諦めたよ((( ノ∀`*)
6万課金なんて・・・・
おいらは現役の頃で〇〇万だったよ(ぁ
今思えば引退で装備を金にしておけばよかった(,,゚Д゚)
・・・・・・更新待ってるよ~ ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
2010/05/15(土) 22:13:24 | URL | TIKI #- [Edit
>てぃっきー
ネタがないだけw
でも忙しいって言ったら忙しいかもしれないけど…@@
更新がんばるよ><b

エラーか~orz
他にもログインできないって人がいたりするからなー(-ω-;)変なゲームね!
課金○○万!二桁???(゚д゚)
でもあの頃は結構課金してる人多かったような気がする!差が大きかったもんなあ;;
2010/05/17(月) 01:52:01 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


