:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ハックされたかもしれません(追記、大丈夫だったかも!

2010.04/26 *Mon*
まだ帰宅途中で確認出来ませんが、夕方5時にワンタイムキーが発行されています。

あぁ、ついに自分もされたか(´・ω・`)
アイテムを私に譲って引退された方々に本当に申し訳ないですね。
ギルドのメンバーもごめんなさい(´・ω・`)

帰ってインするのがすごく怖いです><


■追記。
先ほど公式にログインし、パス変更した後にRSにインしましたb
装備、ゴールドともに何も変化なし!
よかった~と思いつつも気が抜けないですね・・・;;

パス変えたものの、狩りする気力が無くなってしまいました。
バッチがちょうど切れてるので、課金しなければいけない状態なんですよね。
だけど課金した直後にハックされたらと思うとやれない><
| RED STONE |

COMMENT

よかったの!!
新キャラ増えたからまたハック多くなるかもね^^;
2010/04/26(月) 22:18:18 | URL | 蛍一 #- [Edit
よかったの~

ひあのハック失敗したからおいのとこ来たじゃないか;。;

ワンタイムしてなかったから根こそぎやられちゃったよ;。;
2010/04/27(火) 12:22:30 | URL | 一九 #FFeI7iKU [Edit
>蛍一さん
というか、増えてるみたい?
私はワンタイムキーのおかげで助かったのかもしれないけど、やっぱ不安だね^^;

>いっきゅう
ハックされたの話聞いたけど、いっきゅうがやられた後だよw
運営のほうには連絡した?
ワンタイムなくてもアイテム戻ってきた人もいるから諦めたらだめだよb
2010/04/28(水) 00:09:16 | URL | ひあ #- [Edit
ひあ君ひあ君
俺未だに一度もメール来たことないぜ(*^^*)

なんせ、俺のパスワード俺のあれバリに長いからな。はっはっはぁ~。




イキュちゃん。

昨日耳ありがとうね。

ひあのHPだが、関係なけかかせてもらうぜっ(*^^*)
2010/04/28(水) 08:01:45 | URL | -レオン- #BFJTYZbE [Edit
>れおん
あれってなんだろ・・・

別に関係無くても見てる知り合い宛てにコメント書くのはいいんじゃね。
まったく関係ないことなら棍棒刺すけど^^
2010/04/29(木) 13:59:45 | URL | ひあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


