:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

狩り場強奪っすか><

2010.05/25 *Tue*
こんなことで更新するとは私も馬鹿だなーと思います。

でも愚痴るよ、おおっぴらに愚痴るよ!

でも先に曲でもどうぞ。



イエ~イ



神秘B2でPTで狩りしようが何しようが勝手です。

ですが、他人が狩りしてる場所のMOBまで狩るってどーゆうことでしょうか?

お互いの境目ならば、曖昧なので仕方がないでしょうね。モリネルやスウェブと違って部屋なんてないですもの。

今回やられたのは、それよりもひどかったです(苦笑)

故意的に何度も私が狩っている奥のMOBまで釣って攻撃していましたよね^^ 某ギルドのシフさん^^

本当は名指しで言いたいぐらいですよ…

MOB余らせていたとしても、狩り場強奪するかのようにやられたら 気分害するのは当たり前ですよね?

ましては、範囲(&適正超えた方)を含んだPT狩り。単体物理のソロとは効率の差が違いますので。

ああ、叫びで言うんじゃなくて、白チャでも耳でも直接言えば良かったなと後悔中。

時間が経ってしまった今じゃ耳しても…(と言われたし、自分でも思う;;)

とりあえずおしまい。
| RED STONE |

COMMENT

ちっ\(^-^)/

ブログ貼り付け出来ないじゃないか。

横に凹む時間あるなら、俺とはぁはぁし な い か ?

ttp://korosiyareon.blog130.fc2.com/?m

俺のブログ
2010/05/26(水) 06:49:52 | URL | レ…レオ…レオナルド #BFJTYZbE [Edit
ギルド
元老なってからINしてなかったから神隠消えたかも( ゚д゚)紋章ないし・・・
んで、テイマでINしたらG紋章消えてるんだけど、輪廻も消えた?
2010/05/30(日) 13:33:02 | URL | じゃむ #- [Edit
>れおん
URLは貼り付けられないようにしてんのw
横に凹むのは一日で終了。B型なめんな!!^q^

>じゃむ
ついに消えたか@@ けど仕方がないような・・・
輪廻は長いこと誰もインしてないと思うわ。
というか、うちはキャラ置いてなかったし@@
しろーがインできなくなってから相当経ったからね~
2010/05/31(月) 00:41:10 | URL | ひあ #- [Edit
あら~。。。
RSしてて一番嫌なことだよね。。
俺も昔やられたことあったな~(´Д`ι)
そん時は 「通報しますから覚悟しててね」(^_^メ)
って言ったら謝ってきたけど             「嫌です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)」
って言ったら 捨て台詞はいてたっけかな・・・(笑)
今度はこれでおk bb
どんまい! ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
2010/05/31(月) 20:50:36 | URL | TIKI #- [Edit
仕方ないけどやっぱ消えるとなんか( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーンって感じがするよね
2010/06/01(火) 11:22:55 | URL | じゃむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


