:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

激声

2008.08/19 *Tue*

こんばんわ^ー^ ひあです。

携帯無くて不安なのは時間がわからなくてなんだ、と気付きました(´・ω・`)

朝のアラームも携帯ですし、何かと携帯で時間見る癖ができてるからだな…@@;

ということでそのうち腕時計でも買おうかな、なんて思ってみたり(でも仕事中は外さないとだから無意味かも)


さて。

発売したメリーの新曲を買ってきましたb

もちろん、3タイプとも購入です!ウフ。

どうやら握手会もあるっぽいから行くかな~ひさしぶりの生メリー拝みたいしいー

暇あれば、たぶん・・・行きますタブンダヨタブン

で、感想。

激声。15分と長いんだけども、曲調が途中ガラッと変わるので実際2(3?)曲聞いてるような感じ。

なんというか、メリーてバンドがこれ一曲でわかるような気がします。

たぶんメンバの持ち合わせた曲のを組み合わせてるんじゃないかなー?

雑誌見ればわかるんだけど見てないので想像です(´~`)

てか最後の「追伸~」がちょっと意味不…曲聞いてても違和感がぁぁぁ。

他2曲はカヴァー?聞き覚えあるけどわからないー。

でもガラの声と妙にマッチして面白い。

しかし3タイプ買って新曲が1曲ってすごく泣けます。DVD付いててもそんな見ないし…

それでも貢いだ自分乙。頑張って稼ぎますはい。


そうそう、握手会。

3タイプ買ったから参加券3枚あるわけで、

大阪と、東京で2回あるわけで、

あれ?大阪、行くべき?行くべきなの?土曜だし次の日休みだし?

ものすごく心が揺らいでます。

大阪ってとおいーじゃーん。ライブ長いこといってないから知ってる人と縁切れてるよー

みたいな(笑)

だるいんでたぶん、東京だけですw

ちくしょー三枚使って三回一人で握手してきてやんよー







……



・・・・・・・・




ごめん、そんな勇気ないですゴメンナサイ。
| 日記 |

COMMENT

大阪かも~~~~ん!w
大阪いらっしゃいよ^^
あたしがいるじゃないの^^
かも~ん!ひあちゃん!^^


あたしも3枚(彼氏の分入れて4枚だがw)買って、
3枚あるんだけど、東京行かないってか行けないw

あ、そうそうクリスマスメリーライブあるけどひあちゃんはいくのかい?
おいらはもちろんいくよ^^一人でだけど・・・
ん~寂しいw
2008/08/19(火) 22:51:42 | URL | ゆうこりん♪ #DosEqK2. [Edit
こーりんぐ?もまざってる?
>こりん
んー
ぶちゃけ仕事なんだよねー大阪も東京も。
休めたら行くかもしれん。

クリスマスは・・・なやむよねーいまのところ未定ですたい@@
2008/08/20(水) 22:41:41 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit
No title
北海道には来ないか/(~0~)\
まぁ、寒いくらいしかいいとこないしな!>北海道
2008/08/21(木) 21:52:10 | URL | 月 #- [Edit
ほっかいどーね
>つきかげ
親が先々週いったお^^
特に行きたいとこないからのー北海道は。
千葉おいで千葉。
2008/08/22(金) 19:52:38 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


