:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

メインクエ

2008.08/22 *Fri*




呆れるテマヌエル様。

だって何人もの人が 「そこ」 に座るんだもの、当たり前ですよね^^;

でもね、

この宝の山は私のなんで><



てなわけで、こんばんわ^^ひあです。

また天上界かよwwwwwなんてことは言わなくていいです!

お金ないんだから仕方ないじゃん!

狩り場も狩り場だしさー…



売れそうなのはこれだけ!ぶちゃけ売れないんだけどさーw

あ、鎧はWIZ用で残しとk・・・(´・ω・)


と、今回の天上界は 称号をあげてもらいにいきましたーb



どれをあげるか悩みますね><これ

ポーターあげようかと思ったのですが、結局銀行に。

だって一列増えるのはお得な気分だものw

なので銀行上げ終わってから、たぶんポーターをやるはずです!

とりあえずしばらくは称号上げな予定かなー

CP効率は物理ならそれほどいらない気もするしなー




おまけ



バカラの紋章=おじたん

このあと B じゃなくて S にすれば良かったのにって言われてたよ^q^
| RED STONE |

COMMENT

No title
コインはすべて偽者です。

なんかかっこいい紋章だから加入したいなぁと思ったらバカラの紋章か!!

いいせんすだ
2008/08/24(日) 23:25:30 | URL | 月 #- [Edit
なんてことだ。
>つきかげ
なんてこったい。
ニセモノにだまされるなんて…

おじたんのセンスに痺れますねヽ(´ー`)ノ
2008/08/25(月) 08:13:20 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


