:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

職場の気温設定「22度」。

2008.08/25 *Mon*

こんばんわ^^ひあです。

仕事場の寒さにはもお耐えきれません!

つうわけで、

ジャーン



膝掛けを買いました!ヽ(*´ω`*)ノ

トトロ可愛いよトトロ。

でもね・・・

仕事場で使うと鉄粉だらけになるわけで・・・

なんかもったいない・・・;;

トトロ…(´;ω;`)


それはさておき、RSのお話。

結構いろいろしてたんですけどねー

某GMに頼まれてBIS作ってたり、

T品ドロップしてみたくてボス狩ってみたり、

花火大会に参加してみたり…

はい^^全部、ssありません^^

まあ、花火大会の様子はさっそく書いてる人がおりますのでそちらへ^^^^


あとはー



WIZが秘密寄生をさせてくださる方のおかげで、ちゃくちゃくと育ってます。

今は光Pがちょっと欲しいお年頃…スキル高い人いると切ないもんね・・・;;



久し振りの2倍タイムに浮かれた即死ランサ。あと姫もですか^^;
| RED STONE |

COMMENT

ありがとうございます[壁]ω・*)
こんにちは、初コメアレクです~(´▽`*)

昨夜はお時間割いて花火大会ご参加ありがとうございました!
お陰でにぎやかでたのしかったデス~☆
またアホ花火大会するので、遊びに来て下さいね!

ちなみにうちの職場の設定温度は24℃です。
地球に優しくない…
けどそれ以前に人間に優しくないっ><。
私もひざ掛け毛布に肩からくるまってる人です><。。
22度なんてさぞかし><。
ちなみにトトロはミニトトロ派だ!

トトロにあっためてもらって、お風邪召されませんように!
2008/08/26(火) 02:29:59 | URL | アレク #ANy2PiL. [Edit
トトロはでかいほうがいいんだっ
>アレクさん
こちらこそありがとうございますー^^v
アホでもなんでも参加しますので(笑)いつでも誘ってくださいませb
どうせ暇人だし・・・ね?w

うう;w;
地球・・・いや、せめて働く人のことを考えてもらいたいですよね><
今日はトトロのおかげで寒いながらも耐えきれましたよbb

ミニトトロかわいいけども、やっぱりおっきいのがいいんです!
腹の上のダイブしたいハアハア
2008/08/26(火) 20:11:53 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


