:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

でぃずにー

2008.08/31 *Sun*
シーに行ってきましたよ(´ω`)

途中、ザーっと雨が降ったりしてましたけども、

ショーも中止になることが少なかったし 良い感じに楽しめました><b

やっぱシーの雰囲気大好きすぎるww

でもランドも行きたいなと思ったり思わなかったり…


ぁ。

らたんが、フルーツワゴンの場所わからなかった と言ってたので

写真撮ってきました^^



大きな船のお隣です!ヽ(*・∀・*)ノ

暑いときはフルーツ食べると良いですからね。ぜひ近くにきたら寄っていってくださいな^^

ひあはもういませんがね^^^^^^


さてさて。

シーに来たらやっぱりこれですよね。



タワテラ^^^^

前回は2階左。今回は…二階右側^^

乗る場所によって落ち方違うって聞いてたので、ちょっとワクワク(そしてビクビク)…

ええ、見事に恐怖で涙目になりました。

足浮きすぎ^^耐えきれなかった^^^^

ゴメンナサイ連発してましたがなにか^q^;

とりあえず

次行く時は右側乗りません!!てかむりぽ!


@ゴンドラ





かっこいいですよねえ、ゴンドリエさん達…ちなみに少ないけども女性ゴンドリエさんもいますb

このおじいさんの顔がついた橋をくぐるときに願い事をするとかなうらしいです^^

私の願い事、言わなくてもわかりますよね?^^

超イケメンでお金持ってる彼氏がh(ry

叶ったらゴンドリエさんに報告にいかないとね><


あとは適当にうろうろしてた感じ。アトラクションもあまり乗らなかったなあ

ショーはチーデーのクールサービスとミシカとBBBだけ。

やっぱ先に予定立ててないとだめだなー(´~`)でも楽しかったです^^v

しかし夕方にめちゃくちゃ雨降ってきちゃって、お土産もあまり選べなかったのが残念><

また暇あれば行きたいですなあ@w@次のアラカルトも実はめちゃくちゃ行きたかったり・・w
| 日記 |

COMMENT

No title
おみやは????????????????
2008/08/31(日) 17:14:25 | URL | tatsuo52 #- [Edit
No title
おひさ~( ´ー`)ノ 
シー行ってきたんだ~^^
おれはできた時の最初に今のかみさんと行ったっきり行ってない。。。orz
そん時はいまいちだったんだよね・・・
なのでランドばっか行ってるのw
今度ひさしぶりにいこうかなっとw
ひあ! 俺と行く?(笑)
2008/08/31(日) 22:51:03 | URL | TIKI #- [Edit
みやげないです
>たつおさん
なんのことやら^^;

>てぃっきー
おひっさ!
ランドも楽しいけど、雰囲気味わうならシーかなあ^^
そこまで混んでないし、まったりできるから楽なのよねw
つーか家族で行きなさい!ひあと行っても良いことないぞw
2008/09/02(火) 19:49:57 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


